拝啓石野真子様!ありがとう!サンキュー!ありがとね〜うどん?

甘いもの&石野真子さん&オジー&ジョギングが大好きな『かれーの店うどん?』店主のブログ!
2010年10月1日☆真子さんと夢のような雑誌で対談!
2011年4月1日☆真子さんと夢のようなテレビ初共演!
2014年8月3日☆真子さんとテレビ2度目の共演!
2010年12月12日☆ホノルルマラソン3時間48分で完走!
かれーの店うどん@五反田の最新情報も満載!?
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# 本日ラスト!春の夜かれー!
拝啓石野真子様

本日6日(土)通常営業します!
夜の来店は電話予約したほうがいいですよ!
うどんニュース5月号更新しました!
新作メニュー中止の理由も写真付きで書いてあります!

春の夜かれー
春の夜かれー好きのお客さん!
(アスパラ・セロリ・小柱・しし唐・鶏ひき肉入り)
本日☆春☆ラストですョ〜!

今年もマルベル堂さんのブロマイドを使用して!
春気分〜UPしてきました!
石野真子マルベル堂ブロマイド
感謝!!!

今年は真子さんデビュー40年目突入!
来年は真子さんデビュー祝40周年!
今年・来年の芸能活動に便乗して?
中山秀さんの〜うちくる!いくいく!!!狙ってます!



| comments(10) | trackbacks(0) | 00:33 | category: かれーの店うどん最新情報 |
# クアンシーの滝は最高!@ラオス旅日記その26
拝啓石野真子様

表参道のシュラスコバルバッコワは、値上げしても期待を裏切りませんでした!(笑)
大満足!!!

ではラオス!

ルアンパバーンで一番行って欲しい観光名所!!!
クアンシーの滝ハイキング!
なので写真も多いいです!

エメラルドグリーンの美しい川沿いを歩いて行きます!


目的はクアンシーの滝の上流です!


川幅が広がったり狭まったり!


記念撮影!


嫁さんが大好きなガジュマル!


外国の人は凄いです!
泳いでいます!!!


15分ぐらい歩きました!


クアンシーの滝が見えてきました!!!


到着!
さ〜更に滝の上流へ行きますか!!!


気合入れて登ります!
みなさん健脚揃いで引きで登っていきます!!!


けっこう急な道で滑りやすい!


滝の水が上から階段のほうにまで徐々に流れ込んできます!
靴も徐々にビショビショ!


クアンシーの滝上流に到着!
上流は静かです!


クアンシーの滝上流で記念撮影!


上から滝つぼをのぞき込み・・・なんとか撮影!


滝の上流から降りて、もう1枚クアンシーの滝を撮影!

めちゃくちゃ楽しめました!
クアンシーの滝!!!


| comments(2) | trackbacks(0) | 00:15 | category: ラオス旅日記 |
# 托鉢見学〜朝市〜朝めし!@ラオス旅日記その25
拝啓石野真子様

今年のGWも!
思いっきり食べて!歩いて!走って!
6日(土)は通常営業します!

ではラオス!

朝6時早起きしました!

托鉢見学してきました。


もち米&お菓子などを乞います。

その後は・・・


朝市で買いもの!
ラオスの食は・・・抜群の信用度!
のり・バナナチップ・米・しいたけ・しょうがなど購入!!!
買い物に夢中になり肝心の写真は撮るの忘れました。(汗)

朝食は・・・

やさしく・・・めん!!!



| comments(2) | trackbacks(0) | 01:08 | category: ラオス旅日記 |
# おすすめ!クレープリーチロル!@祖師谷大蔵
拝啓石野真子様

GW!やっとやっと行けました!
もちろん歩いて!
片道3時間の往復7時間!歩きました!!!(汗)

再出発された!
大好きなクレープの名店!
クレープチロル
祖師谷大蔵にあるクレープリーチロルさん!
夫婦で頑張っています!
ユーミンの旦那に似た旦那さんが癒し系!
お姉さんも癒し系!
五反田のカレー屋と異なる?
いい雰囲気の優しいお店です!

クレープの注文は・・・
見た目は地味ですが?(汗)
派手な画像はこちらへ!
やっつぱり今まで食べていた、大好きなクレープを注文!
クレープチロル
ホイップ+カスタード+白玉+あずき!450えん
カスタード+バナナ!350えん
&新作クリームで2品
純生クリーム+バナナ!350えん
豆乳クリーム+バナナ!350えん
二人の大好きな以上4品を注文!
どれも大量のクリーム!
クリーム好きにはたまりません!
こんだけ食べても1500えん!!!
安い〜!!!

クレープチロル
自分が一番好きな逸品!
幸せを感じる!
あふれんばかりのクリーム!
ホイップ&カスタード&白玉&あずき入りクレープ!
これで450円ですョ〜!!!

生地もクリームも最高にうまい〜!!!
是非!
クレープ好き!
いや?クリーム好き!
食べて幸せを感じて欲しいです!!!

カレーのオススメは、あまり言いませんが?
自分のクレープでのオススメは!
カスタード+ホイップクリームに好きな具材をトッピング!!!
これで完璧です!!!




| comments(4) | trackbacks(0) | 00:03 | category: 甘いもの最高!! |
# まさかの新作!言い訳!?
4月16日にブログで先行発表したこの記事の言い訳をかきました!

☆お蔵入り発表したカレーの解説

☆御飯の部分の説明
甘い特性スパイシー挽肉にチーズ&たっぷとりクレソンを乗せ!
その上に、さらにスパシーカレーソースをかけた感じです!

☆スープカレーの部分の説明
シンプルに、本来のスープの原形を飲んで食べていただく感じ!
簡単に言うと、
美味しいカレーをシンプルなスープカレーを飲みながら食べてもらうって感じです!

おいしそうでしょ?
この商品は旨いです!
しかし!どこかで?どこかの店で?食べた事がありそうな味がしちゃうのです!
だから、このカレーお蔵入りにしました!
やはり、どこでも食べたことの無い味!
OH〜!!!っと興奮するよな味!
そんなカレーでないと季節の夜かれーのレギュラーはとれません!
特に、不動のレギュラー春カレーと初夏カレーの間に割って入るカレーは、想像以上に難しかったです。
作ってみてよくわかりました。
お蔵入り・・・すみませんでした。

なので・・・
4月の春の夜かれーを5月6日(土)まで引き延ばし!
初夏の夜かれーを5月8日(月)から前倒しの緊急登板とさせてもらいます!

8月のカレーはお蔵入りにならないよう頑張ります!(汗)






| comments(3) | trackbacks(0) | 01:51 | category: かれーの店うどん最新情報 |
# 祝☆何年振りかの・・・日曜開催!!!
拝啓石野真子様

やっと!
葛西のインストアーライブ以来かな?

都内で!
今年は真子さんのライブに行けま〜す!!!

8/6(日) 「石野真子 SUMMER LIVE 2017」東京・新宿ReNY
日曜4時30分開催!

うれしいじゃないですか〜!!!
サンキュー!ありがとう!ありがとね〜!!!真子さん♪

興味のあるお客さんは参戦してみてはどうですか???



| comments(0) | trackbacks(0) | 01:48 | category: 拝啓 石野真子様 |
# プーシーの丘で夕日鑑賞@ラオス旅日記その24
拝啓石野真子様

春も終わりの気配が・・・プンプンとにおってきました!

プーシーの丘から夕日鑑賞です!

もうトレーニングみたい?
324段の階段を上ります!


丘の上から綺麗な夕日でした!

さ〜夕飯!


民族音楽を聴きながら・・・食事を!


夕飯のおかず!

ごちそうさまでした!




| comments(0) | trackbacks(0) | 01:05 | category: ラオス旅日記 |
かれーの店うどん?
67歳まで元気に!うどん? 人間60年 ジュリー祭り 2001年6月4日五反田に開店
人生は素晴らしい〜♪
Life is beautiful 2010年忘れられない☆1枚!
Archives
悪魔の囁き(紙ジャケット仕様) OzzYロゴは・・これですよネ!
Comments
まこ♪サマサマ〜の  大好きなCD&BOOK
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links