拝啓石野真子様!ありがとう!サンキュー!ありがとね〜うどん?

甘いもの&石野真子さん&オジー&ジョギングが大好きな『かれーの店うどん?』店主のブログ!
2010年10月1日☆真子さんと夢のような雑誌で対談!
2011年4月1日☆真子さんと夢のようなテレビ初共演!
2014年8月3日☆真子さんとテレビ2度目の共演!
2010年12月12日☆ホノルルマラソン3時間48分で完走!
かれーの店うどん@五反田の最新情報も満載!?
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 実は・・・かれーの店うどん10周年!?(汗) | main | ホノルルで〜のんび〜り。 >>
# はじめてミールス食べました〜♪

拝啓 石野真子様


ミールスって食べた事ありますか???
混ぜ混ぜのミールスです。

去年までは食べたい気分じゃなかったんですが?
今年に入ってからミールス食べたい気分・・・120%に!!!


な訳で!
3名の保護者様同伴で?


やっと!やっと!念願かなって!!!

全部揃ったと思もわれたミールスが目の前に!!!記念撮影です。
(実は、まだ全部そろっていませんでした。あと肉物&粉物2品ありました。)

食べ慣れた前に座っている保護者様は・・・さっさと食べ進んでいます!!!

早く食べた〜い!!!

しかし最初のミールスなら我慢です!!!
全部そろってから記念撮影した方がいいですヨ!!!だって。


やっぱり。。。

幸せの〜♪ 肉〜肉〜肉〜ですよね!!!


野菜よりでしょ〜 
スペアリブも追加で食べた〜い!!! by k♪サマサマ

いや!(汗)
それは後で食べられたら追加しましょ〜 後で! by保護者様



3種類の肉&シシカバブで〜ビールが進みます!!!
香ばし〜!!!
スパイシ〜!!!
肉&ビールでだけで幸せ一杯です!!!

しかし!
このビールが後々命取りに!?


カレーも。。。3種類

&ラッサム&サンバル!!!&野菜のおかず!!!等々。

カレーも!野菜の付け合わせ等も!
ここでは、手で混ぜ混ぜしながら食べました!!!
お店のルール?インドのルール?は、しっかり守らないとですよね!
お薦めの食べ方で食べてこそ、
初めてお店の味が解るってもんですよネ!(汗)
でも。。。カレーが指の傷に染みる〜!!!痛っ!


色々と、おかわりもできたのですが・・・
お腹がビール&粉もので。。。膨張気味に!!!


カレー2種だけ、おかわりして!
おいしかった〜!!!
ごちそうさま〜!!!


あ〜ビール1杯にしておけば・・・・


最後は。。。

デザート&チャイで。。。

右側の超甘〜い!!!もの?
食べた瞬間ヤバい!!!
思わず残すと思わせるほど甘い!!!

左側液状のものは?
甘くな〜い!!!
これまた残す!!!と思ってしまうほどの。。。微妙な味?

その瞬間!
前に座っていた保護者様が。。。
デザート2つを。。。混ぜ混ぜしているじゃにですか!!!

真似して混ぜ混ぜしてみると。。。超美味し〜い!!!!
思わず、曇っていた表情が!!!超笑顔に!!!
思わずおかわり気分120%!!!
でも。。。よかった!
残さないで!
でも、おかわり聞いてみればよかった〜後悔!


しかし
この様子を見ていた、
他の保護者様が!
これって。。。
お店の人が見たら、
うどんでカレーと御飯を混ぜ混ぜしているお客さんと同じ様にみられているかもヨ!!!
と。。。ポツリ。
えっ!汗。


おなか一杯の楽しい夜ごはんでした!!!
保護者の皆様ありがとうございました!!!


そう言えば。。。
今日の食べたメニュー名は・・・???
ミールスなんですけど、
保護者様に全てお任せだったので解りません???(汗)
でもミールスです。


この日の発見!!!
寝る子は育つ!!!
若者だけに当てはまらない!!!(笑)


このミールス食べた後に、
春のプレミアムメニュー考えたら、
何かが変わっていたかもしれない???






 

| comments(2) | trackbacks(0) | 00:54 | category: 美味しいカレー!! |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:54 | category: - |
コメント
武蔵新田のお店ですかね?
時々行きます、もっぱらランチのミールスですがインドの米は
パラパラで手食のほうが最後のほうとか食べやすいですよね。
| hideon | 2011/06/06 7:06 AM |

hideonさん

はじめまして!ですよね?
写真だけで、よくわかりますね!
素晴らし〜!!!
ミールス美味しかったです!

インドカレー等カレーについては、お客さんの方が詳しいので、食べ方を教わりながら何も考えずに夢中で食べちゃいました!(汗)

| まこ♪サマサマ | 2011/06/07 1:02 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ozzyudon.jugem.jp/trackback/647
トラックバック
かれーの店うどん?
67歳まで元気に!うどん? 人間60年 ジュリー祭り 2001年6月4日五反田に開店
人生は素晴らしい〜♪
Life is beautiful 2010年忘れられない☆1枚!
Selected Entry
石野真子 BAND TOUR 2010 Life is beautiful〜29年ぶり“素顔”の全国ツアー [DVD] 2010年忘れらないライブ!
Archives
悪魔の囁き(紙ジャケット仕様) OzzYロゴは・・これですよネ!
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links