拝啓石野真子様!ありがとう!サンキュー!ありがとね〜うどん?

甘いもの&石野真子さん&オジー&ジョギングが大好きな『かれーの店うどん?』店主のブログ!
2010年10月1日☆真子さんと夢のような雑誌で対談!
2011年4月1日☆真子さんと夢のようなテレビ初共演!
2014年8月3日☆真子さんとテレビ2度目の共演!
2010年12月12日☆ホノルルマラソン3時間48分で完走!
かれーの店うどん@五反田の最新情報も満載!?
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ホテルから見る朝の景色!@ラオス旅日記その10 | main | ホコリをかぶって滝ハイキング!@ラオス旅日記その11 >>
# 常連さんの若返りが加速!?
拝啓 石野真子様

3月
春休み?
かれーの店うどんの常連さんも若返りが加速しています?

7年前
こんな可愛い子が・・・

お父さんお母さんと一緒に来店

7年振りの来店で大きくなっていました!!!

もう9歳です!

この写真当時は、うなぎを店で食べていましたが・・・

今回はカレーを注文!
もう9歳!
とろっとポークを綺麗に食べてくれました!!!
名前もうどんの常連としてピッタリですね?
ありがとね〜♪

さらに
数日後には埼玉の王子様5歳!
お父さんお母さんと来店!
見事濃厚甘口を綺麗に完食!!!
さらに驚くことに!
カレーが余っていたから御飯足してあげようと思ったら!
カレーだけで食べるとに言い出し見事完食!
恐るべき5歳!!!
カレー完食最年少記録おめでとうございます!!!

9歳と5歳の子供が常連に加わった前半の3月でした!
まだ話せない常連さんの赤ちゃんも大勢来店!
3ヶ月4ヶ月6ヶ月15ヶ月・・・
今後もまだまだ若い常連さんがふえそうです!
とうとう孫世代突入のかれーの店うどん?





| comments(2) | trackbacks(0) | 00:12 | category: かれーの店うどん最新情報 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:12 | category: - |
コメント
うどんさんのカレー完食最年少記録と常連の仲間入り、嬉しいです(^^)
これから可愛い常連さんがどんどん増えていきますね。

妊娠中も授乳中もスパイスを全く控えていなかったので、結果うどんさんのカレーデビューも早かったのかもしれません(笑)
早く季節の夜かれーも一緒に食べられる日がくるといいな〜と思っていますが、その前にどこかへ異動になりそう〜。
| 店内鯛焼き | 2017/03/23 6:51 PM |

店内鯛焼きさん!

おめでとうございます!
辛いのが食べれない大人にも見習ってもらいたいもんです!
また忘れたころの来店お待ちしております!!!
異動?
もう聞き飽きました!!!(笑)

| まこ♪さまさま | 2017/03/23 11:51 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ozzyudon.jugem.jp/trackback/422
トラックバック
かれーの店うどん?
67歳まで元気に!うどん? 人間60年 ジュリー祭り 2001年6月4日五反田に開店
人生は素晴らしい〜♪
Life is beautiful 2010年忘れられない☆1枚!
Selected Entry
石野真子 BAND TOUR 2010 Life is beautiful〜29年ぶり“素顔”の全国ツアー [DVD] 2010年忘れらないライブ!
Archives
悪魔の囁き(紙ジャケット仕様) OzzYロゴは・・これですよネ!
Comments
まこ♪サマサマ〜の  大好きなCD&BOOK
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links