拝啓石野真子様!ありがとう!サンキュー!ありがとね〜うどん?

甘いもの&石野真子さん&オジー&ジョギングが大好きな『かれーの店うどん?』店主のブログ!
2010年10月1日☆真子さんと夢のような雑誌で対談!
2011年4月1日☆真子さんと夢のようなテレビ初共演!
2014年8月3日☆真子さんとテレビ2度目の共演!
2010年12月12日☆ホノルルマラソン3時間48分で完走!
かれーの店うどん@五反田の最新情報も満載!?
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< やっとK♪サマサマに・・・ア・コテ・パティスリー〜白金台 | main | 楽しかった〜♪盗んだバイクで天城超え〜ロマンポルシェサマサマライブ!!! >>
# お腹いっぱ〜い♪ インダスでランアリシャン!!!〜溝の口
拝啓 石野真子様


この日は・・・満月の激しい夜でした!?
AC/DCライブ!


・パキスタン料理に・KOされました!? 

なぜ???

不覚にも・・・

はじめて・・・

注文した料理を残してしまった〜のです。

そう・・・少し食べきれませんでした。

でも持って帰りましたヨ!



では・・・

この日の様子を、

ツイッタ―では無いですが・・・

皆様にお伝えできれば?




今回の主役は、インダスのランアリシャン!!!です。
インダス
50僂呂△訛膸に・・・

スパイスで・・・

焼かれた・・・

が・・・

ほぐされて・・・

ど!どど〜ん!!!

めちゃくちゃ美味しい&すごいボリュームのランアリシャン!!!

もうお祭りでもあるのか???という感じです!


この肉を・・・

,修里泙
▲薀ぅ燭鬚けて
チャパティで巻いてライタをかけて


6人姿を変えて必死に食べるのですが・・・

なかなか減りません!



必死に食べている途中に・・・
インダス
笑顔で・・・この大きさのマトン焼きました!だって・・・




そして食べ進むにつれて・・・

徐々に様子がおかしくなってきた、

まこ♪サマサマ〜

途中別世界でお散歩してしまいましたが???

皿の上のほぐし肉の山が消えかかると・・・

そこに現れた物体は???

なんと!!!

3本の羊の骨があらわれ・・・
野獣になって骨も食べてしまいそうな勢いで・・・
・・・・

料理のお味は、

もちろん最高で〜す!!!

思いっきりスパイスに犯された肉食ったと言う感じ!

ひそかに、

後でカレーと食べた?ベジタブルビリヤニを早く注文して、

ライタと肉と一緒に混ぜて食べたら良かったかも?


でも・・・

このマトン最後まで食べきれませんでした!

6名で頑張ったのですが・・・

無念・・・



しかし・・・

実は・・・

その前に・・・

こんな美味し〜〜い!!!
インダス
まず・・・マサラババト!

1人1枚ずつビールのおつまみで!

これが、スパイシーでめちゃくちゃ美味し〜い!!!



こんな美味し〜〜い!!!
インダス
次に・・・チャブリカバブ!

これも美味しそうだったので、

これまた1人1個ずつビールのおつまみで!

これまたスパイシーでめちゃくちゃ美味し〜い!!!



こんな美味し〜い!!!
インダス
お次は・・・イラニチキン!

クリーミーでカルダモ〜ン!!!

こちらは2皿で、もう一杯



いきなり開始そうそう3連ちゃんで、

今まで食べた事のない刺激的な料理ばかりで、

この時点で、

すでに大満足で〜〜す!!!



そして

この後に2.5kgのマト〜ン!!!

ランアリシャンが堂々の登場だったんですね!



そして実は・・・

ランアリシャン登場後も、

カレーが食べたいと言う一声で、

カレーを2品


バティスマスライス

を注文!

そこまでは、良しとしましょうか!?(汗)



そしたら・・・

いきなり!!!

突然!!!

K♪サマサマ〜が、

口の暴走では無く?

胃袋の暴走で?

食べた〜〜い!!!

ベジタブルビリヤニ!


一瞬まわりの5名の顔が曇ったような???

いや、

フリーズしましたネ!

確かに。

5人の心の叫びが聞こえました。

えっ!まだ頼むの〜〜???

そんなふうに感じた・・・まこ♪サマサマ〜

そのとき、みんなでKY話もしていたし・・・


しかし絶好調!!!

K♪サマサマ〜は、

超ご機嫌に美味し〜いいいい!!!


でも、トマトライスのフレッシュ感があって、

本当に美味し〜いいいいい!!!

これだけお腹が一杯でも、美味しく食べれました!(笑)

この新たな刺激で胃袋も復活!!!

これならまだ食べられるモードに・・・(笑)



いやいや、もう頼みませんヨ!

KYになっちゃいますから・・・(汗)



そして最後は・・・

デザート&チャイで〆ました!


いや〜

でも本当に美味しい料理ばかりでした!!!

満腹&大満足

こんな感じで食べるなら8人〜10人で行くのがベストかもしれませんね!(笑)

パキスタン料理〜インダス♪サマサマ〜

美味し〜〜かったで〜す!


ランアリシャ〜〜ン!!!


| comments(2) | trackbacks(0) | 00:28 | category: 美味しいカレー!! |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:28 | category: - |
コメント
いや〜さすがに今回のランアリシャンは多すぎでしたね!
あのあとお腹いっぱいで動くのがつらかった…
なんかいつもよりもお肉大きめにしてくれたそうなので、
6人では少々キツイものが(笑)

でも楽しく美味しいご飯でした。
| N&Yサマサマ | 2010/04/28 3:42 PM |

N&Yサマサマ〜

本当に多かったような気が・・・?
途中魂が抜けたので、よく覚えていません!(笑)

また次回を楽しみにしています・・・
| まこ♪サマサマ | 2010/04/29 12:52 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ozzyudon.jugem.jp/trackback/323
トラックバック
かれーの店うどん?
67歳まで元気に!うどん? 人間60年 ジュリー祭り 2001年6月4日五反田に開店
人生は素晴らしい〜♪
Life is beautiful 2010年忘れられない☆1枚!
Selected Entry
石野真子 BAND TOUR 2010 Life is beautiful〜29年ぶり“素顔”の全国ツアー [DVD] 2010年忘れらないライブ!
Archives
悪魔の囁き(紙ジャケット仕様) OzzYロゴは・・これですよネ!
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links