拝啓石野真子様!ありがとう!サンキュー!ありがとね〜うどん?

甘いもの&石野真子さん&オジー&ジョギングが大好きな『かれーの店うどん?』店主のブログ!
2010年10月1日☆真子さんと夢のような雑誌で対談!
2011年4月1日☆真子さんと夢のようなテレビ初共演!
2014年8月3日☆真子さんとテレビ2度目の共演!
2010年12月12日☆ホノルルマラソン3時間48分で完走!
かれーの店うどん@五反田の最新情報も満載!?
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 南インド料理コチン二ヴァースさん♪西新宿 | main | 昨日は、体育の日・・・ >>
# 秋の妄想夜かれーだよ〜ん!
拝啓 石野真子様


シルバーウィーク特集も・・・
いや・・・
インド料理短期集中講座終了???
か・・・

今日でやっと最終回! 

最終回は・・・
なぜか???
こちらへ・・・



たんどーる
沼袋にある、たんどーるさん・・・


こちらで・・・
ひとりで・・・
ビールを飲んでいると・・・

あっ?れっ?れっ・・・?

頭の中が・・・?

酔ったかな???

突然目の前が・・・



秋の妄想かれー


なぜか???

秋の夜かれーが・・・
目の前に現れてきました???

いや違う・・・

よーく見ると・・・

まいたけ&しめじ&鶏挽肉の入った・・・
秋の夜かれー普通タイプに・・・

なんと!!!

炒め梅干し&フレッシュ梅干しのダブル梅干しが・・・

さらに!!!

生のままのミョウガが・・・
どっさりと・・・

かれーの上に・・・

ど〜うですか〜〜〜!
お客さ〜ん???

よだれでてきませんか・・・
お客さ〜ん???


どんな味ですって・・・


そんなこと・・・
聞かないで下さいよ・・・

妄想ですから???

お店でお会計を済ませ・・・
店を出て・・・
後ろを振り返ると・・・



うどんどーる?


あれ〜・・・・
ここまできちゃいました・・・・
まこ♪サマサマの妄想も・・・




秋の妄想かれー・・・
食べたいですか!?

食べたい!?

じゃー今年は・・・
少しだけ・・・
公開しましょうか???

でも・・・・
期待しないで下さいよ・・・

あくまで妄想ですから・・・
期待値上げると損しますよ!


では・・・
すみませんが・・・
期間限定&条件付きで・・・
今回は・・・
よろしくお願いいたします!


よーく読んでください!


今回たべられるお客さんは・・・
今年・・・秋の夜かれーを食べられたお客様です!

食べられる期間は・・・
10月26日(月)〜11月2日(月)の夜の部
一日6名様限定

土曜日は・・・10名とさせて頂きます!

予約方法は・・・

チケットうどん?にて・・・
電話予約&お店での直接予約とさせて頂きます!

予約開始日時は・・・
10月13日(火)の・・・
午後3時から・・・
受け付け開始とさせていただきます!
(火曜の休憩時間は仕込みのため電話つながります!)

満席になりしだい・・・
受付終了とさせていただきます!

もし妄想カレーに興味あるお客さんは・・・
是非予約よろしくお願いいたします!


予約状況は・・・
毎日・・・
こちらで・・・
公開していきます!

10月13日(火)朝9時現在の予約状況

26日(月)残り6食

27日(火)残り4食

28日(水)残り5食

29日(木)残り6食

30日(金)残り6食

31日(土)残り8食

11月2日(月)残り6食

値段は、1200えん・・・です!

〜チケットうどん?〜

 

| comments(16) | trackbacks(0) | 00:57 | category: かれーの店うどん最新情報 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:57 | category: - |
コメント

やっとですか・・
でも・・・
妄想カレーの記事引っ張り過ぎじゃないですか?(笑)

でも・・・
これだけインド料理食べた後の秋の夜かれーなら・・・
さぞ美味しかったでしょうね!

う〜ん・・・
妄想かれーめちゃくちゃ食べたいので、来週電話します!


| 妄想カレーブロガー | 2009/10/11 1:08 AM |

こんばんは。

ひっぱりましたねー!
しかし、その妄想、すごいです。
秋をいただきに飛んでいっておいて良かったです。
13日以降にちけっとうどんに電話しまーす!ヾ(´▽`;)ゝ

それでは、失礼しました。
| USHIZO | 2009/10/11 2:07 AM |

引っ張りましたねー。

とは言えシルバーウィーク特集なネタも非常に楽しみ&為になっていたので
妄想かれーの中身を早く知りたいんだけどまだ知りたく無い
というこのジレンマとの戦いが(笑)。

楽しみにしてまーす。
| クレイジートレイン | 2009/10/11 6:10 AM |

とぉーい土地からおはようございます(笑)
今回ばかりは海外脱出してなくてよかったー。(完全にスルーするところでした)

しかしすごい記事!
イイカンジのネタバレも妄想っぽくって。
ミョウガ大好きなので楽しみにうかがいます!
あっ!その前に電話しなくちゃ…
お母さんはいくかなぁ。

| かりん☆ | 2009/10/11 6:27 AM |

昨日はごちそうさまでした。

やはりたんど〜るで来ましたかw
13日のチケう、頑張ります!

が、相方は梅干しが苦手(^_^;;;
13日は会議中の私に代わって電話してくれるかなぁ…
| kyoko | 2009/10/11 7:15 AM |

秋の妄想かれー!食べてみたい!
チケットうどん電話しますね。頑張ります。

あ、ブータン行ってきまして、先日宣言した通りおみやげ買ってきましたー。行くときに持って行きますね♪

| satoko | 2009/10/11 10:02 PM |


妄想カレーブロガーサマサマ(笑)

本当に食べたいんですか???

電話予約ですか???

来週電話オペレータ準備していますので・・・
お待ちしております!
| まこ♪サマサマ | 2009/10/11 11:02 PM |


USHIZOさん

秋かれー食べといてよかったですね!

本当にこの記事ひっぱりました!(笑)
| まこ♪サマサマ | 2009/10/11 11:03 PM |

いや〜こうきましたか(笑)
これはぜひとも頂きたいと思います。
来週になったら早速電話しなきゃ…
| ノリ | 2009/10/11 11:05 PM |


クレイジートレインさま

引っ張りました!(笑)

期待値はあげないように・・・
では・・・
頑張って電話してください!

| まこ♪サマサマ | 2009/10/11 11:05 PM |


かりん☆さん

名古屋でも電波届きましたか・・・

期待しないで妄想して待っていて下さい・・・

では・・・
来週頑張って電話してきてください!
| まこ♪サマサマ | 2009/10/11 11:09 PM |


Kyokoさん

相方はダメですか!(汗)

電話予約・・・連続トップ頑張ってください!(笑)
| まこ♪サマサマ | 2009/10/11 11:13 PM |


satokoさん

帰国が間に合ってよかったですね!

電話頑張ってください!

慌てなくても大丈夫ですよ???
たぶん!
| まこ♪サマサマ | 2009/10/11 11:15 PM |


ノリさん

こんな感じです!?

今月の締めは、こちらで・・・。
| まこ♪サマサマ | 2009/10/11 11:20 PM |

「ココうどん」のブログはこちらですか?

12時に電話したりして・・・
| ピエール | 2009/10/12 12:16 PM |


ピエールさん

【ココうどん】の部屋へようこそ!

秋の妄想とろっとかれーも・・・最高に美味しいので!
是非予約を????
| まこ♪サマサマ | 2009/10/13 11:08 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ozzyudon.jugem.jp/trackback/181
トラックバック
かれーの店うどん?
67歳まで元気に!うどん? 人間60年 ジュリー祭り 2001年6月4日五反田に開店
人生は素晴らしい〜♪
Life is beautiful 2010年忘れられない☆1枚!
Selected Entry
石野真子 BAND TOUR 2010 Life is beautiful〜29年ぶり“素顔”の全国ツアー [DVD] 2010年忘れらないライブ!
Archives
悪魔の囁き(紙ジャケット仕様) OzzYロゴは・・これですよネ!
Comments
まこ♪サマサマ〜の  大好きなCD&BOOK
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links