拝啓石野真子様!ありがとう!サンキュー!ありがとね〜うどん?

甘いもの&石野真子さん&オジー&ジョギングが大好きな『かれーの店うどん?』店主のブログ!
2010年10月1日☆真子さんと夢のような雑誌で対談!
2011年4月1日☆真子さんと夢のようなテレビ初共演!
2014年8月3日☆真子さんとテレビ2度目の共演!
2010年12月12日☆ホノルルマラソン3時間48分で完走!
かれーの店うどん@五反田の最新情報も満載!?
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< くいしんぼう“がぶ”!〜武蔵小山 | main | 秋の妄想夜かれーだよ〜ん! >>
# 南インド料理コチン二ヴァースさん♪西新宿
拝啓 石野真子様


もう・・・
シルバーウィークの最終日!(涙)

5件目のカレー屋さん・・・

サンバのリズムにノッテ・・・
最後の食事です!

その前に・・・
店では決して見せない・・・
まこ様の笑顔みたいですか?
こちらで!



行く先は・・・
Pさんお薦めの・・・
大丈夫かな???



コチン二ヴァース
南インド料理 コチン二ヴァースさん!


シルバーウィーク期間中・・・
訪問したお店は・・・

全て解りにくい・・・
&・・・
狭いお店ばっかりでした・・・

さすが・・・
カレーブロガーさんの・・・
お薦めのお店!

でも・・・
お店のみなさん・・・
優しい笑顔の人・・・
ばっかりでした!!

すばらし〜い


さ〜て・・・
何を注文しようか・・・

その前に・・・
いままで・・・
ほとんどインドカレーを・・・
食べた事が無かった・・・
まこ♪サマサマ・・・
(インドカレーは、食べるともたれるイメージが強かったので。)

今回の・・・
カレー小旅行で・・・
強く感じた事は・・・

インドカレーは・・・
最高のおつまみですね?

カレー以外の料理もそうですが・・・
カレーも・・・
ナン&ご飯無くても美味しく食べれちゃいます・・・
ビールがあればそれだけでいい感じです・・・

それに・・・
今回の旅で行ったお店は・・・

たくさん食べても・・・
全然胃にもたれ無く・・・
平気で食べられました!

もちろん・・・
食後の後味も・・・
大丈夫でした!

では・・・
注文しましょうか!
ドーサ&ジンジャーハイボール

左上・・・絶品マトンペッパーマサラ

ブラックペッパーと他のスパイスのバランスがよく・・・
食べやすい一品でした!

右上・・・マサラドーサ

左下・・・キーマドーサ

とくに・・・
キーマドーサは最高です・・・
優しい挽肉の味が・・・
スパイスと絶妙のバランスでした!

どひゃ〜ビールが・・・
最高に美味し〜い!


さー・・・!
カレーを食べましょう・・・!

サグパニール
ザグパニール・・・ほうれん草とチーズのカレー

辛さは何も言いませんでした!
お店の人の美味しいと思う味でいただきたくて・・・
マイルドで優しいカレーでした!
次回は辛口にしてもらってちょうどいいかも?



チキンカレー
チキンカレー

ほうれん草カレーが辛くなかったので・・・
辛口を希望してみました!
本当に辛口なのかな?

初めてだから・・・
辛口でも・・・
あまり辛くしないのかな〜?
(次回きいてみよう!)

ちなみに・・・
まこ♪サマサマは・・・
辛口と言われても・・・
あまり辛くしません!


今回のカレー旅で・・・

辛口にと言うと・・・
辛いですよと言われ・・・

本当に平気ですかと言われ・・・

でも・・・
お店の人が心配するほど・・・
辛くないんですよね・・・?

食べ終わると・・・
お店の人が・・・
辛いの大丈夫なんですね〜と。

だれが・・・
そこまでお店の人を・・・
辛さに対し・・・
神経質にさせるのかな???

辛口とはなにか???
解んなくなっちゃいました???


最後に・・・
ラッサム
ラッサムスープ

さっぱりと・・・
今まで食べたカレー&スパイスを・・・
優しく流しだしてくれるような・・・

時々温泉を飲んでいる雰囲気のする???
身体によさそうな一品でした!

なんだか・・・
スッキリしたので・・・

もう一品・・・
ビリヤニを・・・
と思いましたが・・・
今回はやめておきました!



チャイ
最後は、食後のチャイです!


ご馳走様でした!
後味もよく・・・
とっても美味しかったです!

帰り際に・・・
あらら・・・
というお客さんが・・・
予約で入ってきました!
じゃー自分達は帰りましょう!

最高のシルバーウィークを・・・
過ごせました!

次回は・・・おまたせしました!!!
待っていません???
妄想カレーの登場です!


| comments(2) | trackbacks(0) | 13:41 | category: 美味しいカレー!! |
# スポンサーサイト
| - | - | 13:41 | category: - |
コメント
ホントよくこれだけ食べましたね〜。

僕たちより食べてるんじゃないですか・・・
| ピエール | 2009/10/12 12:17 PM |


ピエールさん

食べました!

皮下脂肪&体脂肪&体重増えました!

筋肉量落ちました!
| まこ♪サマサマ | 2009/10/13 11:10 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ozzyudon.jugem.jp/trackback/179
トラックバック
かれーの店うどん?
67歳まで元気に!うどん? 人間60年 ジュリー祭り 2001年6月4日五反田に開店
人生は素晴らしい〜♪
Life is beautiful 2010年忘れられない☆1枚!
Selected Entry
石野真子 BAND TOUR 2010 Life is beautiful〜29年ぶり“素顔”の全国ツアー [DVD] 2010年忘れらないライブ!
Archives
悪魔の囁き(紙ジャケット仕様) OzzYロゴは・・これですよネ!
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links