拝啓石野真子様!ありがとう!サンキュー!ありがとね〜うどん?

甘いもの&石野真子さん&オジー&ジョギングが大好きな『かれーの店うどん?』店主のブログ!
2010年10月1日☆真子さんと夢のような雑誌で対談!
2011年4月1日☆真子さんと夢のようなテレビ初共演!
2014年8月3日☆真子さんとテレビ2度目の共演!
2010年12月12日☆ホノルルマラソン3時間48分で完走!
かれーの店うどん@五反田の最新情報も満載!?
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新しい風が〜真夏のスリランカ〜♪ | main | 強い味方!!! >>
# 美味しく食べる方法!?真夏のスリランカ〜♪
拝啓石野真子様

はやくも!

プレミアムクラスの真夏のスリランカ〜♪も後半へ!
でも、スリランカカレーではないですョ!



前半を振り返り!

真夏のスリランカを美味しく食べる方法教えちゃいます!?
今日までお客さんの食べ方とか全く見ていません!
見ると一言以上言いたくなっちゃう気がするので?(汗)

ここを見ているお客さんなら勝手にいい方法見つけると思います!
さらに季節の夜かれーをワンシーズ以上食べていれば全く問題ないと思いますが?

その1
上にかかっているスパイスをどうするか?
@チーズに触れないように軽く混ぜます!
 チーズ無しのスープを少し味わってみて!

その2
クリームチーズをどうするか?
@少しずつ崩しながらスープと飲んでみて!
 徐々に崩して途中から混ぜてもOK!混ぜなくてもOK!
 クリームチーズ攻略の仕方で味は全然変わります!!!
 ポイントです!

その3
一番美味しいところは?
@間違い無く最後の皿に残ったカレーふたすすり位!!!
 皿の底に溜まったカレーは・・・
 粒々スパイス!トマトの粒々種!クリームチーズ!スープです!
 旨さのすべてがそろった皿の底は・・・幸せの宝庫です!!!
 ここを残して美味しかったですなんて言うお客さんは・・・。

その4
カレーに集中しすぎると御飯が減らないタイプなので・・・
御飯を意識して食べるか!
トッピング!
ふりかけ(チーズ・挽肉)おかず(たまご)おすすめします!

何度も食べているお客さんどうですか???
こんな感じで食べていましたか???
後半も楽しんでください!!!

初めてスリランカ食べられるお客さん!
残された時間は短いです!
参考にしてみてください!

まってま〜す!!!

真夏のスリランカ関連記事・・・その1

夜の安心保険おすすめ!

スリランカは、8月25日(金)迄ですョ!

| comments(2) | trackbacks(0) | 01:12 | category: かれーの店うどん最新情報 |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:12 | category: - |
コメント
How to スリランカ、その方法で食べれば間違いなく美味し!ですね。確かにごはんの存在を忘れそうになります。ふりかけ系マストですね。

23日、楽しみです!
その前に行けたらいきまーす(^^)
| らんこ | 2017/08/12 10:52 PM |

らんこさん!

ですよね〜!
うどん総合テストみたいなカレーかも???(汗)

まってま〜す!

| ま全く | 2017/08/13 10:47 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ozzyudon.jugem.jp/trackback/1551
トラックバック
かれーの店うどん?
67歳まで元気に!うどん? 人間60年 ジュリー祭り 2001年6月4日五反田に開店
人生は素晴らしい〜♪
Life is beautiful 2010年忘れられない☆1枚!
Selected Entry
石野真子 BAND TOUR 2010 Life is beautiful〜29年ぶり“素顔”の全国ツアー [DVD] 2010年忘れらないライブ!
Archives
悪魔の囁き(紙ジャケット仕様) OzzYロゴは・・これですよネ!
Comments
まこ♪サマサマ〜の  大好きなCD&BOOK
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links