拝啓石野真子様!ありがとう!サンキュー!ありがとね〜うどん?

甘いもの&石野真子さん&オジー&ジョギングが大好きな『かれーの店うどん?』店主のブログ!
2010年10月1日☆真子さんと夢のような雑誌で対談!
2011年4月1日☆真子さんと夢のようなテレビ初共演!
2014年8月3日☆真子さんとテレビ2度目の共演!
2010年12月12日☆ホノルルマラソン3時間48分で完走!
かれーの店うどん@五反田の最新情報も満載!?
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< NOW ON SALE!真夏のスリランカ〜♪ | main | 美味しく食べる方法!?真夏のスリランカ〜♪ >>
# 新しい風が〜真夏のスリランカ〜♪
拝啓 石野真子様

1週間が終わりました!

新しい風〜

どうでしたか!

ありがとね〜うどん!

真夏のスリランカ〜♪

うどんの風とは?

バジルの風〜

優しい風〜

薬膳の風〜

梅干しの風〜

何年も季節の夜かれー食べているお客さんなら分かりますよね!

そして今月!

新たに!

スリランカの風〜!!!

なんだか熱い〜!!!

夜の御飯保険&スリランカ保険(電話予約の事です)おすすめします!

今月に限っては7時30分より前に電話予約したほうが・・・?

先週は大勢のお客さんをお断りしちゃいました。

既に2度〜4度リピートしているお客さんも多数!!!

果たして今週はどうなるのか・・・???

8月11日(金)祭日でお休みですョ!
8月12日(土)平日で通常営業ですョ!
お盆休んはありません!
8月26日(土)〜9月3日(日)までおやすみですョ!



| comments(9) | trackbacks(0) | 11:41 | category: かれーの店うどん最新情報 |
# スポンサーサイト
| - | - | 11:41 | category: - |
コメント
スリランカの風は予約必須ですね〜!

19日(土)の夜に2人で伺います〜〜
| 赤い自転車 | 2017/08/10 12:44 PM |

赤い自転車さん!

OK!!!
たぶん6時15分ぐらいまでは混んでいるかも???
そのあとは空いているかな???
UDONデータです!
でもわかんないですが!(汗)


| まこ♪さまさま | 2017/08/11 12:27 AM |

はじめて伺おうと思っています。

生トマトが食べれませんが、こちらのスリランカカレーが気になっています。
イタリアンなど火が通っていればおいしく食べていますが、こちらはいかがでしょうか?

よろしくお願いいたします。
| はるる | 2017/08/22 1:41 PM |

はるるさん!

全然気にしなくてOK!!!

心配なら注文時に言ってくれれば、更にトマト炒めますョ!

まってま〜す!


| まこ♪さまさま | 2017/08/22 11:30 PM |

はるるさん!

大切な事を忘れていました!
トマトの心配より、店が空いている事!
自分の機嫌がいい事!
この二つを祈っていた方がいいと思います!

水曜の1時30分〜2時50分迄は嫁さんが作っていますから優しいですヨ!(汗)




| まこ♪さまさま | 2017/08/22 11:35 PM |

詳しくありがとうございます!すぐスリランカ終わってしまいますね!!行ける時間は夜ですので時間が遅くなる場合は先に確認しますm(__)m
| はるる | 2017/08/23 6:23 PM |

はるるさん!

残された時間は2日間!
夜の早めの電話予約日必須ですョ!

| まこ♪さまさま | 2017/08/24 1:50 AM |

今日はご馳走さまでした。スリランカ、とても美味しくて思い出すとお腹空いてきます。トマトの火加減の事も聞いていただきありがとうございました。

次回は夜すーぷとたまごとチーズトッピングを食べに伺いたいと思います。
| はるる | 2017/08/25 11:24 PM |

はるるさん!

今日はスリランカ渋滞に思いっきりハマってしまいましたね!
普段はこんな事ありませんから・・・たぶん。

夜&たまご&チーズは最高の組み合わせです!
是非一歩一歩うどん攻略していてください!
先は・・・なが〜いーーーー!

では。。。

| まこ♪さまさま | 2017/08/26 12:49 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ozzyudon.jugem.jp/trackback/1550
トラックバック
かれーの店うどん?
67歳まで元気に!うどん? 人間60年 ジュリー祭り 2001年6月4日五反田に開店
人生は素晴らしい〜♪
Life is beautiful 2010年忘れられない☆1枚!
Selected Entry
石野真子 BAND TOUR 2010 Life is beautiful〜29年ぶり“素顔”の全国ツアー [DVD] 2010年忘れらないライブ!
Archives
悪魔の囁き(紙ジャケット仕様) OzzYロゴは・・これですよネ!
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links