拝啓石野真子様!ありがとう!サンキュー!ありがとね〜うどん?

甘いもの&石野真子さん&オジー&ジョギングが大好きな『かれーの店うどん?』店主のブログ!
2010年10月1日☆真子さんと夢のような雑誌で対談!
2011年4月1日☆真子さんと夢のようなテレビ初共演!
2014年8月3日☆真子さんとテレビ2度目の共演!
2010年12月12日☆ホノルルマラソン3時間48分で完走!
かれーの店うどん@五反田の最新情報も満載!?
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< coming soon 真夏のスリランカ〜♪ | main | 新しい風が〜真夏のスリランカ〜♪ >>
# NOW ON SALE!真夏のスリランカ〜♪
拝啓石野真子様

おまたせしました!

8月になりました!

今回のNEW季節の夜かれー
来店時はハンカチ!タオル!テッシュ!
準備よろしくおねがいします!!!
辛くは無いですが?
汗かきますョ!
スリランカだったら・・・
汗流しっ放し!
鼻たらしっ放し!
OKーかな???(汗)

さ〜おまたせしました!

ゴーヤーカレーから4年ぶりの新作!

本日よりスタート!!!

きなり!

野球縛りネタから一変!

音楽ネタへ!(汗)

真夏のスリランカ〜♪

CDジャケット風にPOPを作ってみました!

今回のメニューPOP

開店17年目にして初めて自分が作りました!!!

このPOPデザイン
欲しくても買えないTシャツのデザイン
少々パクったんじゃんくオマージュ!(汗)

さ〜カレーの内容

トマト・チキン・クリームチーズ入りです!

スープカレーの味付けは秘密です!

食べる時には!

テーブルに飾ってある真夏のスリランカ〜♪

POP(ブログ写真とは違います)を見ながら!

好きな昭和歌謡曲を思い浮かべながら!

楽しく食べて下さい〜!!!

注:今月の営業は8月25日(金)迄です。

久しぶりに緊張感ありありの一ヶ月になりそうです!

鶏肉が無くなったら売り切れです!
鶏肉メニューは他にも2品あります!
まさかのための安心スリランカ保険をおすすめします!!!
調理時間もかかるので、時間にも心にも余裕をもって来店を!

うどん公式HPうどんニュース8月号も更新しました!



| comments(8) | trackbacks(0) | 00:25 | category: かれーの店うどん最新情報 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:25 | category: - |
コメント
え!
まさかまさかのクリームチーズ?!
頭混乱中。
近いうちに行きます。もちろん保険かけますw
| らんこ | 2017/08/01 1:41 AM |

らんこさん!

気の抜けない?緊張感ある初日無事終了!!!
真夏のスリランカ♪ジャケ買いしたくなるデザインでしたか???
まってま〜す!!!
| まこ♪さまさま | 2017/08/02 1:38 AM |

美味しかったです!
スープうましです!
クリームチーズの謎も解けて
混乱がおさまりました(^.^)

スリランカ保険最重要!!

Tシャツ…
どうなるかしら(^。^)
| らんこ | 2017/08/02 8:35 PM |

らんこさん!

きょうはどうも!!!
おしゃれなうどんスープ気に入っていただき良かったです!
秘かにスリランカ料理詳しいいんですね!?

保険加入は必要そうですね!
あの後7時50分より、保険加入者以外のお客さんはスリランカ食べれませんでした!!!

では。。。30日に!(笑)



| まこ♪さまさま | 2017/08/03 12:13 AM |

あははf^_^;
30日→23日の水曜に訂正しまーす!
スリランカ保険(2)でお願いします!

今月の保険加入者は激増の予感。
もしかしたらプレミア保険つくらないと?

スリランカ含め、
わりとスパイス系喰ってますよ(^。^)
ちなみに苦手なスパイスは山椒系で、くしゃみがでます。アレルギーかも?
| らんこ | 2017/08/03 8:19 AM |

8月の斎藤君の代わりの「真夏のスリランカ〜♪」
楽しみに伺います!しっかり保険もかけていきますね☆
| か | 2017/08/03 3:58 PM |

らんこさん!

OK!
今日も7時40分で保険未加入のお客さんはアウトでした!
もう保険加入は必須ですかね!?

よかったですね?
名作!幻の山椒秋かれーが消えて!

まってま〜す!!!

| まこ♪さまさま | 2017/08/04 12:14 AM |

かりんさん!

お客さんの反応は解りませんが?
うどんポクないオジャレな味のカレーみたいです?
オシャレなカレーなので?
ドレスアップしての来店まってま〜す!!!
店内は更に暗くなっていますが?
来ればわかります!?

夜の来店なら保険加入おすすめします!
では。。。


| まこ♪さまさま | 2017/08/04 12:23 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ozzyudon.jugem.jp/trackback/1548
トラックバック
かれーの店うどん?
67歳まで元気に!うどん? 人間60年 ジュリー祭り 2001年6月4日五反田に開店
人生は素晴らしい〜♪
Life is beautiful 2010年忘れられない☆1枚!
Selected Entry
石野真子 BAND TOUR 2010 Life is beautiful〜29年ぶり“素顔”の全国ツアー [DVD] 2010年忘れらないライブ!
Archives
悪魔の囁き(紙ジャケット仕様) OzzYロゴは・・これですよネ!
Comments
まこ♪サマサマ〜の  大好きなCD&BOOK
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links