拝啓石野真子様!ありがとう!サンキュー!ありがとね〜うどん?

甘いもの&石野真子さん&オジー&ジョギングが大好きな『かれーの店うどん?』店主のブログ!
2010年10月1日☆真子さんと夢のような雑誌で対談!
2011年4月1日☆真子さんと夢のようなテレビ初共演!
2014年8月3日☆真子さんとテレビ2度目の共演!
2010年12月12日☆ホノルルマラソン3時間48分で完走!
かれーの店うどん@五反田の最新情報も満載!?
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 祝!ありました!センタンのアイスキャンディー!!! | main | うどん!17周年突入記念読み物? >>
# いま!夢中!松山あげ!
拝啓石野真子様

うどんHP更新しました!
8月の新作季節の夜かれーは次回の記事で画像UPします!
ハンカチ斎藤君久々に勝っちゃいましたね!
これもうどんパワー?
お楽しみに〜!!!

さて
最近の我が家で流行っている食べ物を紹介!

油揚げです!
商品名は・・・松山あげ!

食べ方はコレがベスト!!!

ただ手で千切って御飯の上にのせて醤油をかけるだけ!
最高に〜うまいです!!!

注:焼いたり!あぶったり!みそ汁に入れても良さが発揮されないと???
他の普通の油揚げでもいいと思います!
余計な調理&手間は不要です!

松山あげ!
スーパーだと小さいカットで売っていたりしますが・・・
何故か味が微妙です?
近所にOKスーパーがあれば、大きいカットで安く(200円ぐらい?)買えます!
是非お試しあれ〜!!!

いつかこの油揚げを使用したスープカレーも登場するかも???


| comments(5) | trackbacks(0) | 00:03 | category: 美味しい食事!! |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:03 | category: - |
コメント
待ってました!松山あげ(≧∇≦)
ごはんに混ぜてから醤油をかけるのはどうでしょう?ワケギとか生姜とか入れても美味しそう!

池上のOKへ行ってきます。買ったら報告しますね。
| らんこ | 2017/06/02 6:39 PM |

らんこさん!

何をいっているのですか!
黙ってとにかく醤油!!!

ちなみに御飯に混ぜてません!
ただ御飯にのせて、上から醤油かけているだけですョ!!!!

相変わらずのコメントどうも!!!(笑)

| まこ♪さまさま | 2017/06/03 12:09 AM |

池上店で松山あげ調査!
《報告》

『池上店ではもともと販売しておりません』

とのこと…
くーっ!
続いて用賀店で調査してきます!
乞うご期待(^。^)
| らんこ | 2017/06/18 9:44 AM |

用賀店で松山あげ調査!
《報告》

『用賀店では取り扱いが終了しました』

う、うどんさん!
もう松山へ行かないと食べられないですね(;o;)
食べ損ねました!!
ガッカリー
| らんこ | 2017/06/18 2:17 PM |

らんこさん!

調査報告お疲れサマ〜!!!
これも巡り合いですね!
OKでは高単価商品だったのかな〜???(涙)
食べさせてあげたかったです・・・松山あげ!

ではまた!

| まこ♪さまさま | 2017/06/18 7:27 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ozzyudon.jugem.jp/trackback/1518
トラックバック
かれーの店うどん?
67歳まで元気に!うどん? 人間60年 ジュリー祭り 2001年6月4日五反田に開店
人生は素晴らしい〜♪
Life is beautiful 2010年忘れられない☆1枚!
Selected Entry
石野真子 BAND TOUR 2010 Life is beautiful〜29年ぶり“素顔”の全国ツアー [DVD] 2010年忘れらないライブ!
Archives
悪魔の囁き(紙ジャケット仕様) OzzYロゴは・・これですよネ!
Comments
まこ♪サマサマ〜の  大好きなCD&BOOK
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links