拝啓石野真子様!ありがとう!サンキュー!ありがとね〜うどん?

甘いもの&石野真子さん&オジー&ジョギングが大好きな『かれーの店うどん?』店主のブログ!
2010年10月1日☆真子さんと夢のような雑誌で対談!
2011年4月1日☆真子さんと夢のようなテレビ初共演!
2014年8月3日☆真子さんとテレビ2度目の共演!
2010年12月12日☆ホノルルマラソン3時間48分で完走!
かれーの店うどん@五反田の最新情報も満載!?
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 祝☆何年振りかの・・・日曜開催!!! | main | おすすめ!クレープリーチロル!@祖師谷大蔵 >>
# まさかの新作!言い訳!?
4月16日にブログで先行発表したこの記事の言い訳をかきました!

☆お蔵入り発表したカレーの解説

☆御飯の部分の説明
甘い特性スパイシー挽肉にチーズ&たっぷとりクレソンを乗せ!
その上に、さらにスパシーカレーソースをかけた感じです!

☆スープカレーの部分の説明
シンプルに、本来のスープの原形を飲んで食べていただく感じ!
簡単に言うと、
美味しいカレーをシンプルなスープカレーを飲みながら食べてもらうって感じです!

おいしそうでしょ?
この商品は旨いです!
しかし!どこかで?どこかの店で?食べた事がありそうな味がしちゃうのです!
だから、このカレーお蔵入りにしました!
やはり、どこでも食べたことの無い味!
OH〜!!!っと興奮するよな味!
そんなカレーでないと季節の夜かれーのレギュラーはとれません!
特に、不動のレギュラー春カレーと初夏カレーの間に割って入るカレーは、想像以上に難しかったです。
作ってみてよくわかりました。
お蔵入り・・・すみませんでした。

なので・・・
4月の春の夜かれーを5月6日(土)まで引き延ばし!
初夏の夜かれーを5月8日(月)から前倒しの緊急登板とさせてもらいます!

8月のカレーはお蔵入りにならないよう頑張ります!(汗)






| comments(3) | trackbacks(0) | 01:51 | category: かれーの店うどん最新情報 |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:51 | category: - |
コメント
なるほど、な、言い訳!
しかと受け止めましたv
でも食べてみたかったなあ〜(^人^)
レギュラーへの道は険しいっすね!
| らんこ | 2017/05/06 2:56 AM |

らんこさん!

正当な言い訳だったでしょ!?(汗)
そうです!
うどんを背負うカレーのレギュラー争いは厳しいのです!!!

走ってますか?

| まこ♪さまさま | 2017/05/07 12:44 AM |

はい、走ってますよ〜♪
しかし身体が重くて(笑)ボチボチです…
月曜、伺う予定です。みて欲しい写真があるのでお楽しみに(ジョグネタ以外・笑)
| らんこ | 2017/05/07 2:30 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ozzyudon.jugem.jp/trackback/1510
トラックバック
かれーの店うどん?
67歳まで元気に!うどん? 人間60年 ジュリー祭り 2001年6月4日五反田に開店
人生は素晴らしい〜♪
Life is beautiful 2010年忘れられない☆1枚!
Selected Entry
石野真子 BAND TOUR 2010 Life is beautiful〜29年ぶり“素顔”の全国ツアー [DVD] 2010年忘れらないライブ!
Archives
悪魔の囁き(紙ジャケット仕様) OzzYロゴは・・これですよネ!
Comments
まこ♪サマサマ〜の  大好きなCD&BOOK
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links