拝啓石野真子様!ありがとう!サンキュー!ありがとね〜うどん?

甘いもの&石野真子さん&オジー&ジョギングが大好きな『かれーの店うどん?』店主のブログ!
2010年10月1日☆真子さんと夢のような雑誌で対談!
2011年4月1日☆真子さんと夢のようなテレビ初共演!
2014年8月3日☆真子さんとテレビ2度目の共演!
2010年12月12日☆ホノルルマラソン3時間48分で完走!
かれーの店うどん@五反田の最新情報も満載!?
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< タイでもっとも愛された魚!ティラピア!!@ラオス旅日記その7 | main | 地味ですが美味しいですョ〜まめ♪ >>
# ブルーラグーンの上に神秘的洞窟が!@ラオス旅日記その8
拝啓石野真子様

さ〜
食事写真ばかりUPしていたビエンチャンから
バンビエンへ移動!!!

土ほこりの多いい街バンビエンの街は狭い!
トラックの荷台に乗っての移動がほとんど!

白いパーカーが徐々に茶色い染まってきた気がするので脱ぎました!
でもバンビエンでの洞窟散策3か所は、めちゃくちゃ楽しかったですョ!

まずは、
バンビエンのブルーラグーンへ!

子供&若者が池で水遊びしています!

ここから更に山を登ってタム・プーカム洞窟へ!
想像以上の急な傾斜&岩肌の道のため!
真剣に両手を使って登ったため!
途中の写真ナシ!!!(汗)


着きました洞窟の入り口!


さ〜どうしようかな???


洞窟の奥に神秘的に光った涅槃像が一体あります!


そうこう考えていたら一組の外人さんが・・・。


では洞窟の中に入りますか!


後ろを振り返り1枚写真を!


涅槃像に到着!
日に照らされ神秘的に光っています!


洞窟の入り口が小さく見えます!!!

あ〜下山途中の写真も撮り忘れました。(汗)
でも、この旅一番の神秘的洞窟でした!!!



| comments(2) | trackbacks(0) | 23:38 | category: ラオス旅日記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:38 | category: - |
コメント
え?洞窟内に般若像ですか? コウモリとかいませんでした?
| らんこ | 2017/03/12 5:10 PM |

らんこさん!

全然いません!
ただ洞窟にたどり着くまでの山登り&洞窟入り口から涅槃像までの道のりが大変でした!

でも感動は最高!!!

| まこ♪さまさま | 2017/03/13 12:19 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
かれーの店うどん?
67歳まで元気に!うどん? 人間60年 ジュリー祭り 2001年6月4日五反田に開店
人生は素晴らしい〜♪
Life is beautiful 2010年忘れられない☆1枚!
Selected Entry
石野真子 BAND TOUR 2010 Life is beautiful〜29年ぶり“素顔”の全国ツアー [DVD] 2010年忘れらないライブ!
Archives
悪魔の囁き(紙ジャケット仕様) OzzYロゴは・・これですよネ!
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links