拝啓石野真子様!ありがとう!サンキュー!ありがとね〜うどん?

甘いもの&石野真子さん&オジー&ジョギングが大好きな『かれーの店うどん?』店主のブログ!
2010年10月1日☆真子さんと夢のような雑誌で対談!
2011年4月1日☆真子さんと夢のようなテレビ初共演!
2014年8月3日☆真子さんとテレビ2度目の共演!
2010年12月12日☆ホノルルマラソン3時間48分で完走!
かれーの店うどん@五反田の最新情報も満載!?
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# 2010バリ島ウブド旅日記!粥舛笋辰蛤能回です。〜
拝啓 石野真子様


2月14日から書き始めた

『2010バリ島ウブドの旅日記!』 

今日でやっと最終回です!

かなり・・・ひっぱりましたかね〜(汗)



今回の旅は・・・

走る?カレーの修行?食べ歩き?バリ舞踊?休養?

ちがいますヨ!



覚えていますか???

(ホテル名が間違えてます。クプクプヴァロンヴィラですネ!)


さて・・・

こちらの席で、



ハネムーンディナーを食べました!!!(笑)

そうです!

今回の旅は、ハネムーンだったんですヨ!!!



今回の日記で、

『バリ島ウブド』

行きたくなりましたか〜???

ウブドは、バリ舞踊も料理も最高で〜す!




ウブドでは、フルーツジュース飲んでね〜♪




のんびりしたければ・・・バリ島ウブドへ!!!



最後に・・・

昨年バリ旅行中にプールに落とし動かなくなったカメラ。
なぜか?
一日で奇跡の復活をしたカメラ!

さらに・・・

今年バリ旅行前に動かなくなったカメラ。
結局修理費が高く直さなかったカメラ。
なぜか?
2度目の奇跡の復活をしたカメラ!

それが・・・

こちらなんですね!

いつまでもつか・・・錆びついたカメラ!

でも頑張れ!!!

カメラ『GR供

ホノルルまで〜






| comments(2) | trackbacks(0) | 00:50 | category: バリ島ウブド旅日記☆2010 |
# 2010バリ島ウブドの旅日記!魁 船▲罐鸚遒悒献礇薀鵐献礇薀鵝
拝啓 石野真子様



そういえば・・・

今回の旅で・・・

まだ・・・

ジャランジャラン(散歩)・・・

記事書いていなかったですね!



メインプールで1人貸切状態で泳いでいると?

いや・・・

水中ウォーキングですかね?


ホテルのお兄さんとプールで話をしていると、

なぜか?

アユン川話になり、

アユン川までの道を、

紙に書いてもらい・・・

紙を頼りに・・・

徒歩1時間以上のジャランジャラン!!!

アユン川へ・・・レッツゴー



着きました〜♪

でもアユン川に、たどり着くには、

30分歩いた一般道から、

なんと!!!

1kmもの坂&階段を降りなくては、

アユン川に、

たどり着かな〜い!!!・・・(汗)



と言う事は・・・



帰り道は、

1kmもの・・・

階段を・・・



必死に登って・・・



必死に歩いて・・・



平らな道をひたすら歩いて・・・



でも、元気で〜す!!!まこ♪サマサマ〜(笑)


走っていますから〜♪



明日が、

2010バリ島ウブドの旅ブログ最終回です!

これで、

バリ島ウブドの旅も終わりかと思うと寂しいです・・・





 
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:34 | category: バリ島ウブド旅日記☆2010 |
# 2010バリ島ウブドの旅日記!押 船丱衂駘戮魯Ε屮匹任垢茵
拝啓 石野真子様


今回で12回バリ舞踊の公演を観ました!

というか、

バリ島ウブドでは、

毎晩

7時30分oから、

バリ舞踊観ているんですね !


本当に好きです!


バリ舞踊!!!


今回も

一番の楽しみは・・・


『戦士の舞い』と呼ばれる・・・バリス

こちらは、レゴンダンスの中で観られるダンスです。

バリに行ったら、是非ウブドで必ず1回は観て欲しいですね!

まこ♪サマサマ〜一番好きなダンスです!!!

公演は、日曜日か月曜日のウブド王宮での『レゴンダンス』がおすすめです!

詳しい?記事はこちらこちら




そして今回やっと観られたダンスが・・・

『妖艶』な雰囲気の・・・クビャール・トロンポン

はっきりいって・・・

やられました!!!

最高です!!!

なにも言う事ありません!!!

こちらの公演は、火曜日のウブド王宮『ラーマヤナバレット』でみられます。


でも、

まだ行っていないですが(次回絶対行きます!)

火曜日のウブド南集会場『ナリタデヴィガムランダンス』でも同じダンスが観れます。




ちなみに

ジェゴクなら・・・金曜日公演のこちら





ケチャなら・・・水曜日公演のこちらor木曜日公演の『プリアタンプリアタン』もおすすめです!
ケチャ




そして・・・ちびっ子達も

寺でバリ舞踊の練習しているんですね〜♪



今日から3日連続でアップして、『2010バリ島ウブドの旅!』おわります!

本当です!






| comments(2) | trackbacks(0) | 00:22 | category: バリ島ウブド旅日記☆2010 |
# 2010バリ島ウブドの旅日記!院 塑2鵑眸妙な最後の食事!〜
拝啓 石野真子様


毎回

バリ島最後の食事は、

どうしても、

ウブド以外の予習をしていないためか???

良い思い出がありません・・・(汗)


1回目が空港近くの微妙なパダン料理のお店。

2回目がショッピングセンターのフードコート。



そして今回3回目のバリ島最後の食事は・・・



車で空港に向かう途中、

ナイトマーケットの近くにある

アヤムゴレンが美味しいと言われるお店へ

寄ってもらい

バリ島最後の食事を・・・


k♪サマサマ〜は、今回の旅、

最後まで・・・・肉肉肉でした!!!


最後の食事は、

この写真に写っている料理だけ食べました!


一応チキンの説明を・・・

上写真は、素揚げのチキンをBBQソースにからめ・・・
真ん中写真は、素揚げのチキン
下の写真は、素揚げのチキンをイシイのミートボルのタレでからめた感じ???


顔色が少々悪くないですか???

まこ♪サマサマ〜

旅の最後だから疲れたのかな???



今日でバリ記事、最終回じゃありませんヨ!

まだまだ続きますヨ・・・(汗)




 
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:04 | category: バリ島ウブド旅日記☆2010 |
# 2010バリ島ウブドの旅日記!亜 船献鵐丱薀鵑妊弌璽戰ュー〜
拝啓 石野真子様


ケチャを見て、

せっかくウブドを離れたので、

夕食もビーチで・・・



お〜!!!

ビーチでもガムランが聞こえてきますね〜♪

海のステージでは・・・バリ舞踊が!

なんだか不思議な???感じ。



イカ〜♪ ハマグリ〜♪ エビ〜♪ 

そして・・・ロブスタ〜♪ 

そんなに叫ぶほどのものでは、ないのですが・・(笑)

ほら〜♪

どんどんもってきて〜♪

思いっきり?食べました〜!!!


せっかくバリ島に来たから、

1回くらいは・・・

食べないとね〜♪(笑)




実は、この海の観光は・・・

現地旅行会社設立30周年プレゼントで、

ガイド付きタクシー8時間無料サービスを利用しての行動だったんですネ!!!

だから、

この他にも、クタ&スミニャックとかも少し観光したような???

ありがとうございました!




| comments(0) | trackbacks(0) | 00:25 | category: バリ島ウブド旅日記☆2010 |
# 2010バリ島ウブドの旅日記! 〜はじめてのウブド脱出?ウルワルツ〜
拝啓 石野真子様


そうでした・・・

今回で3度目のバリ島ウブド!!!

過去2度のバリは、

ウブド以外の観光もせず&海も全くみませんでした。


今回の旅で、

はいじめて

ウブド以外の観光をしました!

と言うより

はじめて観光名所行きました!(笑)



いった場所は・・・


バリ島最南端・・・ウルワルツです!

ウルワルツと言えば、

夕陽&ケチャですよね!

やはり、

バリ島に来て1度は訪れないとですよね!

海の景色&夕陽よかったです!


でも・・・

ケチャは、

やはり芸術の楽園『ウブド』ですかね。(汗)

さ〜

残されたウブドでの時間・・・楽しもう!!!


あっ・・・

夕飯にシーフードバーベキューも食べたんだ。。。


 
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:53 | category: バリ島ウブド旅日記☆2010 |
# 2010バリ島ウブドの旅日記!〜雨季のジュースは美味しい〜
拝啓 石野真子様


バリ舞踊見る前の時間調整に!

突然のスコールでの雨宿りに!

歩き疲れた時の休憩に!

ウブドのカフェは、便利ですね!!!

日本なら、コーヒーですか???

ウブドならフレッシュジュースですネ!!!



ちょっとウブドでは・・・

高級な感じの、

こじゃれた、

『カサルナ〜♪』

でも、1杯100えん〜250えん位位ですかね!



カフェモカも美味しいジュース飲めま〜す♪

ひそかに、
帰り際に見つけた、
『クロワッサンダマンド』
めちゃくちゃ美味しそうに見えました!


次回の宿題ですかネ・・・





 
| comments(0) | trackbacks(0) | 01:30 | category: バリ島ウブド旅日記☆2010 |
# 2010バリ島ウブドの旅日記!〜バリ食入門編?ビアビア〜
拝啓 石野真子様


はじめて、

バリ島ウブドに行ったら、

是非行ってもらいたいお店

とうとうみつけました!!!


ナシチャンプルなら、

前回行ったここなんですが・・・



バリ島の家庭料理を少量多品種食べられるお店 『ビアビア』

やさしい味で!

安く!

食べさせてくれるお店です!

ひとつひとつ丁寧に料理を作ってくれるお姉さんも最高です!!!

こちらで、

今回の旅〜

ナンバーワンのジュース

『サラ〜♪』 

が飲めます!(他のジュースも美味しいですよ!)



料理からデザートまで、

なに食べても美味しいです!!!


次回は、

本気食いでモードでメニュー全部注文して、

のんびりビンタン飲みながらの食事が・・・し〜た〜い〜!!!



ビアビアの目印は・・・

モンキーフォレスト通りから
サッカー場を曲がり
約100m?
この大仏を左に見つけたら
道を入って行けばたぶんあります!


バリ島ウブドの食入門としては最高だと・・・

決して期待値は上げないで下さいね!
上げると損しますヨ!?(汗)





| comments(4) | trackbacks(0) | 00:09 | category: バリ島ウブド旅日記☆2010 |
# 2010バリ島ウブドの旅日記!〜肉肉肉・ヌリスワルン〜
拝啓 石野真子様


今回のバリ島ウブドの旅

肉肉肉〜!

と、

うるさ〜い!!!

K♪サマサマ〜

前回のバリの旅で、

ジャランジャランした時に良い臭いがしていた、

お店・・・



こちらでは・・・

珍しい生ビンタンが飲めるんですね〜♪

ビン・ビンタンよりさらに飲みやすいですネ・・・・(笑)


ホテルの従業員の人も&知りあった旅行客も、

こちらは美味しくボリュームがあるので、

2人で肉一つで十分との事!


しかし全然足りず、



追加オーダーを・・・(笑)



お店の名前は、『ヌリスワルン』


全く期待していなかった野菜スープ

肉とのバランスか???

これまた期待を裏切る美味しさ!!!


さらに

またまた期待を裏切る美味しさ!!!

ナシチャンプル〜♪

本当にワイルドなお店なのに、

繊細な美味しさでした。

期待値上げないと・・・いい事ありますね〜♪(笑)




 
| comments(2) | trackbacks(0) | 01:17 | category: バリ島ウブド旅日記☆2010 |
# 2010バリ島ウブドの旅日記〜ワルンイゲラチャ〜
拝啓 石野真子様


バリ島ウブドでの食事!


何度も探したけど、

なぜか???

スルーして全然見つけられなかったお店。


3度目バリの旅で、

やっと〜

見つけられました!!!


優しい味の〜♪

オーガニックカフェ〜

ワルンイゲランチャです!



カフェと言っても、こじゃれていませんヨ!

まず先に・・・

こちらのおすすめは、

お店のお姉さん一押しの、

カレーと言う事ですが・・・

カレーは食べませんでした!(汗)


いきなり感動が・・・!!!


こちらのフレッシュジュースは最高で〜す!

特にアボガド〜♪


ジュースの美味しさで期待値を上げて、

注文したソトアヤム!

これがまた美味し〜いんです!!!

とても優しい味で、鶏の出汁がよくでていて〜♪

エナッ!


K♪サマサマが勝手に強引に頼んだオポール

ココナッツで鶏を煮こんだ・・・

まこ♪サマサマは、ココナッツ料理好きでないので・・・

料理の感想も保留。。。


さ〜!!


期待値をさらに上げて追加でナシチャンプルを!!!

う〜ん???

これなら・・・

カレーにしておけば良かったかな!?


何事にも期待値は・・・ほどほどに!?(汗)





 
| comments(2) | trackbacks(0) | 00:42 | category: バリ島ウブド旅日記☆2010 |
かれーの店うどん?
67歳まで元気に!うどん? 人間60年 ジュリー祭り 2001年6月4日五反田に開店
人生は素晴らしい〜♪
Life is beautiful 2010年忘れられない☆1枚!
Archives
悪魔の囁き(紙ジャケット仕様) OzzYロゴは・・これですよネ!
Comments
まこ♪サマサマ〜の  大好きなCD&BOOK
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links