拝啓石野真子様!ありがとう!サンキュー!ありがとね〜うどん?

甘いもの&石野真子さん&オジー&ジョギングが大好きな『かれーの店うどん?』店主のブログ!
2010年10月1日☆真子さんと夢のような雑誌で対談!
2011年4月1日☆真子さんと夢のようなテレビ初共演!
2014年8月3日☆真子さんとテレビ2度目の共演!
2010年12月12日☆ホノルルマラソン3時間48分で完走!
かれーの店うどん@五反田の最新情報も満載!?
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# メキシコ旅日記は・・・こんな感じで! 
拝啓 石野真子様

2014年2月2日出発!

メキシコはハードでした!

時差ボケ!

地図片手に、わかりにくい道に大苦戦の毎日!

当たり外れの激しい食事!

激しいバスの運転!

目的地に行けて!ホテルに帰れて!よかった感じの連続!!!

歩きすぎました!

疲れました!

初めて旅行でやせました!

メキシコシティー&カンクンの旅

それでも良い旅でした!!!



さ〜

メキシコ旅日記の内容は・・・こんな感じです!

評判のあまり良くない?・・・エアーアメリカ良かったですよ!

メキシコシティーのファミレスは・・・ドボン?

ホテルの朝食は最高!

メキシコシティー街歩き・・・その1

あれっ?市場メシは旨いはずなのに・・・ドボン?

やっと旨いメシに!!!

マイケルシェンカーじゃないですか!?

メキシコシティー街歩きそ・・・その2

動物嫌いの自分が・・・犬と仲良く?(汗)

やっぱタコス&ビールは・・・旨い!

フリーダ・カーロ博物館でメキシカンアート

ルチャ・リブレは昭和のプロレスを思い出しちゃいました!

りーゾート地カンクンに到着! 部屋から見たカリブ海に感動!

いきなり大当たり・・・カンクンでの夕飯!

まだ時差ボケなんて・・・毎朝早く起きちゃうです!

コバ遺跡とグラン・セノーテ(泉)OPツアー参加!その1

コバ遺跡とグラン・セノーテOPツアー参加!その2 

カンクンビーチの夕陽最高!!!

あれっ?ホテルゾーンでまさかの・・・ドボンメニュー

カンクンのあさひは・・・こんな感じ!

うまい!無難?ビール&タコス!@タコリゴ

☆メルカド28から闘牛場まで歩く!

まさかの超ドボン!? もうドボンは、ないと思ったのに〜(涙)

もうドボンはーやだ!ランチは・・・初メキシカンバイキング

カンクン滞在4日目の最終日・・・やっとカリブ海の海で泳ぐ!(汗)

最後の夕飯は無難に・・・タコファクトリー!

簡単には帰らせてくれませんでした!?メキシコは・・・

マラソン初めてよかった!旅先のモーニングランは最高!!!


ではボチボチと。。。




 
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:00 | category: メキシコ旅日記 |
# マラソン初めてよかった! @メキシコ旅日記最終回
拝啓 石野真子様


2010年から始めたマラソン

旅先でのモーニングラン!!!

本当に最高です!!!


メキシコでも・・・もちろん!


あさ5時30分頃ビーチへ!



日の出5時50分ごろ?

あさひを背中に感じながら・・・スタート!




途中セルフタイマー撮り




まだ・・・6時過ぎですョ!

すごい光の量




おはようございま〜す!




足跡残しながら先へ進も〜!!!




素足でビーチラン気持ちイ〜イ〜!!!



あれっ?

嫁さんに似た人が???




嫁さんでした!

起きてきたんですね!

まだ朝7時過ぎです。




嫁さんに撮影してもらいました!(汗)

ちゃんと1時間以上走ってますョ!

撮影のための☆ラン写真じゃないですョ!(笑)




カリブ海で記念撮影!



カリブ海〜!

ビーチ!

最高の朝でした!!!



メキシコ旅日記・・・ここ



 
| comments(2) | trackbacks(0) | 00:41 | category: メキシコ旅日記 |
# 簡単には帰らせてくれませんでした!? @メキシコ旅日記28
拝啓 石野真子様


メキシコの旅も終り

もう帰るだけ。

なが〜い飛行機に乗るだけ!



あらら?

ダラスの空港で乗り継ぎで・・・




空港内で12ドル使用できるチケットをもらいました?



なぜ???



飛行機搭乗が・・・5時間遅れ

その間

空港内で12ドル使って時間つぶしてと言う事でした。




ジャンキー!!!

アメリカ〜ン!!!

日本では、食べない食事です。




朝の3時にホテルを出発しているので・・・リズムがメチャクチャ?

5時間静かに待ちました!(涙)



あと1時間飛ぶのが遅れたら・・・

成田からの電車なし!

成田に一泊!

家に帰れませんでした。



メキシコ旅日記・最終回



無事帰国しました。



メキシコ旅日記来月もう一回UPします。



メキシコ旅日記は・・・ここ



 
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:09 | category: メキシコ旅日記 |
# タコファクトリーでも☆いいんじゃない! @メキシコ旅日記27
拝啓 石野真子様


一応まだ見ていない人のために、

https://www.youtube.com/watch?v=EaS3nIbqW1w

ここクリックして!



さて

いろいろタコス食べましたが・・・

宿泊ホテル近辺

カンクンビーチエリア

ビール飲んで!

タコス食べべる!

これだけでメキシコでの食事

充分な気が・・・。





メキシコ最後の食事

ホテルから歩いてすぐ!

気軽に飲める!

気軽に食べられる!

タコスの店!

タコファクトリーへ!!!




ファーストフード店みたいな感じ。

タコスはファーストフードかな?




これさえあれば・・・問題なし!




美味しいお店では・・・記念撮影




これ頼むの・・・忘れていた!(涙)

大好きなブリトー!!!

ここまで!

全く!

ブリトーの存在を忘れていたー!




ビーフ&チーズブリトー

超〜うまい!!!




もちろんタコスも旨い!




店の人に厨房入らせてもらい・・・記念撮影!



いや〜

満足の最終日

無難に美味しい夕飯でした!!!



メキシコ旅日記・・・ここ




| comments(0) | trackbacks(0) | 12:54 | category: メキシコ旅日記 |
# やっとカンクンビーチで泳ぐ。 @メキシコ旅日記26
拝啓 石野真子様


やっとDVDも見れました!?


メキシコの旅も

今日で終わりです。

明日は飛行機で日本へ!!!



やり残した事を・・・この日で。

こんなに街を歩いてばっかりいたら

全然時間が足りません。



ラパリージャでお昼を食べた後・・・

市バスでビーチに向かいます!!!




これが一番綺麗なバスです。

運転はバス同士のお客さん争奪レース?

超〜荒いです。



ホテルを超え

バスは・・・ラ・イスラ・ショッピング・ビレッジへ!



目的は

ア・カカオ・チョコレートカフェです。




ホットチョコ&アイスチョコを注文

こちらのチョコは、オーガニックチョコ!

唐辛子が入ったスパイスが効いたチョコ!

甘すぎず辛すぎず・・・うまい!!!



ショッピングビレッジ

バス道路をまたぐと

カリブ海へ!!!



さ〜

ビーチ沿いを歩きながら

ホテルへ戻りますか!

ビーチ沿いなので道にも迷わず安心!




お〜

ホテル密集地でないので

人も少なく

水がさらに綺麗です!!!

さすが!

カリブ海〜!!!




思わず泳いでしまいました!!!

最終日で初の海を体感!!!




お決まりの記念撮影



えっ?

砂浜に・・・




本物の人間ではありませんョ!




砂のアートです。




のんびり3時間のビーチ散歩でした!



よかった〜

ビーチ(カリブ海)で少しでも泳げて!

時間がもっとあれば楽しみたかったです。

ビーチ。



メキシコ旅日記は・・・ここ



 
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:44 | category: メキシコ旅日記 |
# ラパリージャでランチバイキング! @メキシコ旅日記25
拝啓 石野真子様


昨夜の失敗

もう食事では負けられません!

絶対に負けられません!!!



またまた

バスでセントロ地区へ!



ビーチ沿いのホテルなのに・・・

ビーチで楽しまず

バスに乗って

連日セントロへ!!



どんな街も

歩いていると

いろん発見があります!




セントロの街中 公園近くに・・・教会です!



屋根には・・・




メタリカを連想させる・・・。




世界共通で落ち着きます。

涼しくて

街歩きの休憩にも最高!

いいですよね!

教会。



さ〜

めし!




牛が目印のラパリージャへ!

味も値段も安心!!!



ラッキーな事に

今回まだ食べていなかった

???

が食べられるのです!!!




郷土料理の豚肉を使った・・・メニュー名忘れました。

このままでも

タコスの皮に巻いて食べても最高!!!

食べれてよかったー!!!




バイキングだから盛り放題!!!

旨い!!!




味はもちろん問題な無し!!!




気分は最高!!!

昨晩とは違います!!!

値段は同じですが・・・(汗)




もちろんスープも!




シーフードも!




けっこう・・・お皿デカイでしょ!




デザートは・・・こんな感じでした!(笑)



道も

バスも

だいぶ解るようになって来ました!!!




もめ事もありません!!!



メキシコ旅日記・・・ここ








 
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:42 | category: メキシコ旅日記 |
# まさかの超〜ドボン! @メキシコ旅日記24
拝啓 石野真子様


なんだか
微妙に暇な1週間だった。。。
しかし
カレーより?
真子さん話を聞きに来た?
お客さんが来店すると〜
その瞬間ほぼ満席!!!
お話は次回ですね!
うどんの法則に追加!(汗)



メキシコ旅日記再開!



まさか?

セントロ地区でドボンとは・・・(涙)

闘牛場から歩きながら

再びメルカド28へ!!!



途中

昨日食べた

非常に美味しいお店

ラパリージャの兄さんと挨拶!!!




今日は違うお店行くから・・・バイバイ!!!



目的のお店へ!



残念!




ここは閉店していました。(涙)



昼間

キープ?

迷っていた?

メキシコローカル料理の店へ!!!



ここへ行け!!!

と言う事でしょう!!!?




あれっ??? 人が少ない?



ここで

ぶれちゃいけません!

やはり

この店へ行きます!!!




歩きまくったので・・・最高のコロナ!!!



お決まりのスープを注文!




オッ! いい感じです!




トルティーヤ&生玉ねぎ&パクチーをスープの中に!

これいい感じです!!!

なんだか?

スープカレー新メニューに使えそうです!!!

試作してみないと。。。




さ〜食べます!!!

うまい!

歩き疲れた身体に!

酸っぱさが最高です!!!



ここまでは・・・最高!!!



ではメイン料理!



ローカル店の割には値段が外資系の店並の立派な値段!



もう残り少ない食事

タコス以外

ちゃんとした料理を注文!!!




もう5ヶ月も経ちますが・・・

写真も見たくないです?

美味しそうに見えるでしょ!?

肉&チーズ&トマト・・・間違ようがない材料!!!



そしてもう一品




ガッツリ肉メニュー

普通に無難な味の料理に見えるでしょ!?



しかし




本当に・・・ゴメンなさい。

ここまで残したのは生まれてはじめて。。。

あ〜思い出したくない。。

ごちそうさまでした。。。

もうギブアップ!



お金払って

静かに

こっそり

席を立ちました!(汗)



でも

いい値段したのにな〜?

何故?




部屋で静かに夜食を。。。



ショックが強すぎ

明日

メキシコ最終日

食事する場所変更決定!!!

闘牛場の店は取りやめ!

もう

失敗は許されません!!!

冒険できません!!!

確実な店で!



メキシコ旅日記・・・ここ


 
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:02 | category: メキシコ旅日記 |
# メルカド28から闘牛場まで・・・歩きまくる! @メキシコ旅日記23
拝啓 石野真子様


冷房かけて仕事すると

涼しくて

身体楽ですね!!!(汗)



では。。。



普通は歩かないと思いますが・・・

バスかタクシーですョね!

でも歩きました!



セントロの中心となる市場から闘牛場まで散策!

タップリ

セントロ地区歩きまくり!!!




メルカド28(普通の市場です。)



もう平気です!!!



道路横断!




カメラ撮影する余裕も!?




途中で1枚



暑さ&歩き疲れ&大きな道路横断の連続で。。。

少しハイテンションに!?




記念撮影



突然

頭痛に襲われ

ウォルマートへ!!!




普段飲まないコーラーを進んで購入!

冷房で身体冷却&当分補給。



目の前には。。。




闘牛場です!




さ〜道路渡りますョ〜!!!



信号なんてなくて結構!

どうどう歩けば

車も慎重に運転するし安心!?




さっさと闘牛場に向かうK♪サマサマ〜



ラッキー!!!




闘牛場のドアが開いていました!!!




もう少し前へ!!!




中まで入っちゃいました!!!

当たり前ですが

かなり家畜の匂いが強いです!



そして

明日の夕飯の店確認へ!




闘牛場一階で・・・肉&タコス食べる予定!!!





今日は

まだまだ歩きました!



実は夕飯を食べに

またメルカドへ逆戻り!

暇だから・・・歩きです!



今度は。。。




ハーゲンダッツで・・・当分補給!

アイスの容器もチョコ!

食べが絶え抜群!!!



さすがに歩き疲れました!

特に解らない不慣れな道ですから!




公園で休憩。

 


タコリゴでタコス食べてから

ぶらぶら

朝11時から夜の5時まで!

これだけ歩いて!

空腹です!

さ〜夕飯です!

結果は・・・まさかの超ドボン!!!



メキシコ旅日記・・・ここ





| comments(0) | trackbacks(0) | 01:53 | category: メキシコ旅日記 |
# ネットで有名なタコスの店・・・タコリゴ! @メキシコ旅日記22

拝啓 石野真子様


ネットで有名なタコスの店へ!!!

またしても市バスで・・・セントロンへ!

このバス

バス同士のレース?

チキチキマシン猛レース的な?

もの凄いスピード感・・・体感できます!?(汗)

目的地はメルカド28の近くにある

タコリゴへ!



無事到着?




とりあえず・・・タコスにはビール!




ネットでも良く見る・・・店内のポップな壁画です!




ネットで良く見る・・・ポップなメニューです。

なんだかファーストフードみたいな感じ?

あっ

タコスはファーストフードか?




普通に美味しい・・・タコスです!

定番メニューのタコスにハズレは無いような気が???

ライム&サルサソース&ビールがあれば問題なし!!!




タコリゴの外観です。

ホテルビーチゾーンにも・・・新店がありましたョ!

この店

日本の旅行会社ともタイアップしているし

値段とか味とか考えても

最終日に食べた

ビーチゾーンにあるタコファクトリーで

全然

OK!!!な感じ。



さ〜

今日も!

カンクンでも!

セントロンでも!

地図持って歩きまーすョ〜!!!




店から出て・・・いきなり道に迷うことに・・・(涙)

メキシコでは方向感覚ゼロです。。。



メキシコ旅日記・・・ここ




| comments(0) | trackbacks(0) | 00:08 | category: メキシコ旅日記 |
# カンクンのあさひは・・・こんな感じ! @メキシコ旅日記21
拝啓 石野真子様


いよいよ

ワールドカップ始まりますね!

今回のブラジルとの時差!

五反田うどん?には・・・好都合ですかネ!!!?

サッカー観戦疲れ!

寝不足!

暑さ疲れ!

そんな時!

最高のカレーパス出しますよ!!!

誰でも受けられる優しいパスでは有りませんが???

かれーの店うどんへ

ゴー!!!

是非カレーパス受け止めて下さ〜い!!!?




ではメキシコです!



毎日

眠れなくて自然に起きてしまい

外に出て来ました!!!

カンクンビーチのあさひです!

目の前の海は・・・カリブ海ですョ!




あさ・・・5時50分ごろ




ひとり・・・セルフタイマーで。。。




あさ・・・6時30分ごろ。




あさ・・・フルーツからのスタートは日本でも同じ。



あさひに向かってラン日記まで・・・もう少し!!!



メキシコ旅日記・・・ココ!







 
| comments(0) | trackbacks(0) | 01:17 | category: メキシコ旅日記 |
かれーの店うどん?
67歳まで元気に!うどん? 人間60年 ジュリー祭り 2001年6月4日五反田に開店
人生は素晴らしい〜♪
Life is beautiful 2010年忘れられない☆1枚!
Archives
悪魔の囁き(紙ジャケット仕様) OzzYロゴは・・これですよネ!
Comments
まこ♪サマサマ〜の  大好きなCD&BOOK
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links