拝啓石野真子様!ありがとう!サンキュー!ありがとね〜うどん?

甘いもの&石野真子さん&オジー&ジョギングが大好きな『かれーの店うどん?』店主のブログ!
2010年10月1日☆真子さんと夢のような雑誌で対談!
2011年4月1日☆真子さんと夢のようなテレビ初共演!
2014年8月3日☆真子さんとテレビ2度目の共演!
2010年12月12日☆ホノルルマラソン3時間48分で完走!
かれーの店うどん@五反田の最新情報も満載!?
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# もう時間が無い・・・台湾旅日記。

拝啓 石野真子様



走る男!

森脇健二さんが熱く語っていました!

努力している人は・・・夢を語る!!!

語りましょ〜夢。




台湾の旅

最終日も残り・・・数時間!




貧乏性なので。。。

朝から気合いを入れて!

電車ものらず!

歩いて!

油飯&肉まん&氷と・・・食べ歩き!!!




朝から・・・あまり時間は経っていないのですが・・・。




迷った末に選んだ・・・台湾最後の食事。




台湾では・・・少し小洒落た?





さっぱりした・・・牛肉麺!





辛い・・・牛肉麺!



う〜

普通に美味しかったのですが・・・満足しきれずに???




滞在時間があとわずか!!!

急げ!!!




気になっていた〜もう一軒で・・・食べ納め!!!





餃子です!




よかった!

美味しかった!

〆の食事として・・・OK!!!




う〜

ここで麺類も食べればよかったかな〜!!!





美味しかったので・・・記念撮影!!!




歩いてホテルに戻る途中・・・

本当に!?

最後の〆を・・・





タピオカ入りホットミルクティー!!!



台湾スイーツ・・・・本当に美味しかった〜!!!









飛行時間も短くて最高でした・・・台湾!!!




2012東京マラソン。。。

リハビリ休養も兼ねた・・・台湾の旅!

体重56キロから59キロに急増してしまった・・・4日間の旅!

・・・完。




次回。。。

パトラッシュ!

ネロ〜♪

オランダ・ベルギーの旅日記かな???



| comments(2) | trackbacks(0) | 00:48 | category: 台湾旅日記 |
# 台湾スイーツは最高!・・・台湾旅日記。
拝啓 石野真子様



う〜

迷う・・・?

髪の毛・・・?

パーマかける準備段階として・・・ストレートにしようか!?

もう少し我慢して・・・パーマかけようか!?

でも失敗も怖いしな〜。

目指せ!?

剛力芽ちゃん経由大泉洋さま!!!?




想像以上に美味しかった!

油飯の・・・朝ご飯!




次なる行先は・・・。




デザートを求めて!





小豆のかかった・・・雪花氷!!!





豆乳&ピーナッツの組み合わせが最高な・・・豆花!!!





美味しかったので・・・記念撮影!!!




台湾スイーツ・・・思いっきり気に入りました!!!



台湾滞在時間・・・残り4時間。



| comments(0) | trackbacks(0) | 00:54 | category: 台湾旅日記 |
# うまい!油めし・・・台湾旅日記。
拝啓 石野真子様



K♪サマサマ〜が。。。

大泉洋さんと一緒にTV出たいョ〜!だって。(汗)

目標・・・どうでしょう軍団入り!?(笑)


かれーの店うどんHP・・・うどんにゅーす5月号UPしました!

5月1日(火)2日(水)・・・通常営業です!




台湾4日目の朝ご飯を求めて・・・市場に向かって歩きます!







求めていた物を・・・舞いました!!!







早速外で食べちゃいました!!!







中身は・・・




油の入った?おこわ?炊き込みごはん?

煮玉子

鳥肉

これが・・・

でも美味しく食べられる〜!!!

美味しさ!




おなかが一杯にならずに!?




市場の中で気になったものを買いに戻り・・・






あれっ!?




肉まん・・・普通の味でした!



市場の前で記念撮影!!!








さ〜

モーニングデザートに向って歩きましょうか・・・。




 
| comments(2) | trackbacks(0) | 00:38 | category: 台湾旅日記 |
# 3日目〆の夕飯は・・・台湾旅日記。
拝啓 石野真子様



5月のプレミアムは・・・7日から!

GWは・・・優しい&優しくないで楽しんで〜ネ!




台湾3日目の夕飯!

微妙なビジュアルなんですが・・・???




ルーロウ飯・・・味は美味しいかったですよ!





角煮ご飯・・・こちらも美味しかったです!




あ〜

両方とも大盛&煮玉子入りにしておけば良かった〜!!!(涙)





甘い?自然なうま味?な感じの?スープも癖になります!!!




中途半端な量の夕飯だったので、

歩いている途中で甘いものを・・・。





見た目はいい感じなんですが・・・?



1年中食べられるマンゴ!・・・のポスターにだまされたかな?(汗)



これは?

微妙な?

甘い?

めずらしく失敗?

でも!

もったいないので〜

ぶつぶつ言いながら〜

最後まで食べちゃいました〜!!! (汗)



| comments(0) | trackbacks(0) | 00:31 | category: 台湾旅日記 |
# あっ!氷を食べていなかった・・・台湾旅日記。

拝啓 石野真子様


早い!

あと1週間で・・・GW!!




お昼も食べ!

腹ごなしを兼ねて!?

いや!

氷を求めて!

ひたすら歩きま〜す!!!



おっと!



うっすらと見えるのは。。。





世界2位の高さを記録する・・・台北101じゃないですか!




食べ疲れ!

歩き疲れ!

天気も良い!





公園で・・・30分昼寝タイム!!!




気持ち良かった〜!!!



さ〜また歩きますか!!!



やっと目的地に・・・到着!!!



あれ!?

ガイドブックに印しが付いていた・・・台湾の大学近くの!

氷屋さんが無〜い〜!!!???



おかしい???



近くの女子大生さんに聞いてみたら・・・



あの店は・・・



店じまい・・・だそうです。(涙)




氷がどうしても食べた〜い!!!

なので店を変更して。。。




美味し〜い・・・杏仁氷〜!!!



もう一品は。。。




めちゃくちゃ美味し〜い!!!

K♪サマサマ〜お気に入り!

あったかい杏仁スープ?




やっと氷が食べられ〜!!!

元気!!!





東京駅のモデルとなった・・・総統府。





中正記念堂広場では・・・衛兵交代式の最中。




さ〜

夕飯に向かって!!!

まだまだ

歩くよ〜!!!


 

| comments(0) | trackbacks(0) | 01:08 | category: 台湾旅日記 |
# お土産すーぷかれーのヒント?・・・台湾旅日記。

拝啓 石野真子様



池上本門寺マラソンに参加した数名のお客さん!

お疲れさまでした!

また元気に・・・来年!!!




ホテルに・・・

荷物を置き!

足の疲れもとり!




さ〜

お昼ごはんを食べに行きます・・・か〜!!!




これまた!

絶対行って〜!!!

と・・・神の声が!?




酸菜火鍋が美味し〜い!との・・・お店。




酸っぱい白菜と豚バラ肉のお鍋を食べに来ました!!!





パワーつきます!!!

海外での汁物は美味し〜い〜!!!!




このお店。。。

スペシャルな特製タレが自慢で!





ごまたれ&にんにく&にら&豆腐用を混ぜた特製・・・基本たれ。




さらに!

好きなようにオリジナルたれを作れるんですね〜!





好きな様に自由に使える・・・タレの容器。





ネギ&パクチーも入れ放題!!!




ちなみに

自分のオリジナルたれは。。。

醤油&にんにく&にら&パクチーでサッパリたれを作ってみました!!!




いや〜美味しかった〜!!!





外は真夏に!!!

大満足のお昼ごはん!!!




さ〜歩くヨ〜!

次なる夕飯に向かって!!!




実は。。。

このお鍋が!

台湾土産カレーのヒントになったんですね!!!




美味しかったでしょ!

白菜&銘柄豚の・・・優しいす〜ぷかれ〜!!!




| comments(0) | trackbacks(0) | 00:37 | category: 台湾旅日記 |
# パイナップルケーキに目覚める・・・台湾旅日記。
拝啓 石野真子様



毎年そうなんですが。。。

年度初めの4月!

フレッシュな風が吹きそうで・・・?

吹かないんですよね〜(涙)




さて気を取り直して???




美味しい朝ごはんも食べたので!!!




台湾土産にパイナップルケーキ!!!

買いに行きますか〜!!!




台湾で初の電車に乗って。。。




電車乗るには・・・切符が必要です!







切符が出てきました!!!




行き先までの運賃が記憶されたコインがでてきました!



日本にいる時!

絶対この店に行って〜!!!

と言う神の声に従って!



こちらの店へ入ると・・・!

いきなり・・・!

試食できますから・・・!

御席へどうぞ・・・と!???



えっ!?




なんと! これ・・・試食です。



これがパイナップルケーキですか!?

上品な・・・お菓子っていう感じです!




う・・・美味し〜い!!!






外からでは・・・わかりにくい店頭で記念撮影。



ホテルに荷物を置き・・・。

この日は、

たくさん歩くので・・・。





膝の・・・アイシング。(汗)



パイナップルケーキは・・・。

パン屋が美味し〜い!!!

賞を受賞した店が美味し〜い!!!

と現地情報が入り!?



残り2日間・・・。

街を歩いていると・・・。

急にパイナップルケーキが気になりだし!?

あと数件パイナップルケーキを購入する事に・・・(汗)



| comments(2) | trackbacks(0) | 00:01 | category: 台湾旅日記 |
# 食べたかった朝ご飯・・・台湾旅日記。

拝啓 石野真子様



土曜日

久しぶりに晴れたましたネ!!!

やっと土曜日な感じで仕事できました!




さて・・・




台湾3日目も・・・

やっと晴れました!!!



K♪サマサマ〜の。

今回の旅。

一番の楽しみ〜は。。。







あさ8時・・・ホテルを出発!!!



歩るいて・・・約40分!



倒着した先は。。。




お〜! 店の行列から日本語があまり聞こえてきません!!!

地元の人が大勢ならんでいます!




並んでいても・・・





作っているところを見れるので・・・退屈しません!




目的は。。。





豆乳(甘い&甘くない)



湯條



玉子焼サンド



二ラ玉子クレープ焼き!!!



う〜




美味し〜い!!!

満足!

湯條を甘い豆乳に浸して食べると!

これまた最高です!!!



う〜







美味し〜い!!!

台湾風パニー二って感じですかね!?



最高の朝ご飯でした!!!






 

| comments(0) | trackbacks(0) | 10:06 | category: 台湾旅日記 |
# 北京ダック&士林夜市・・・台湾旅日記。

拝啓 石野真子様



4月なので?

気持ちをフレッシュ!!!にして?

毎日カレー作っています!



さて・・・



 北京ダックが食べた〜い〜!!!




こんがり焼かれた・・・ダック!





こんな感じに!





この先の写真は・・・



空腹!



美味しくて!



本気食いしてしまって!

写真ナシ!!!(汗)

超〜!!!

美味しかったです!!!!




その後。。。

士林夜市へ!!!



おっと!!!



いきなり入口に!








タンフールじゃないですか!!!





いちご!





トマト!




そして。。。





生煎包(焼き小籠包)かな???

水煎包(焼肉まん)かな???







どっちにしても・・・美味しかったです!!



しかし!



この後!



まさかの!







・・・・・?







・・・・・?



2日目の夜の〆は・・・???(涙)








| comments(0) | trackbacks(0) | 01:34 | category: 台湾旅日記 |
# 千と千尋の舞台へ!・・・台湾旅日記。

拝啓 石野真子様


ほぼ毎日のんびり6キロ走は・・・気楽で気持ち良いです!


フレッシュな4月です!

かれーの店うどん初来店さま向け!?

うどんニュース更新しました!(汗)




さて!



台湾2日目も・・・またまた寒〜い!!!




寒〜い。




でも

美味しいもの食べて温ったまりま〜す!



温ったかそうでしょ〜?





九份で食べました!(寒そうな写真ですね!)





ミニサイズの芋園(ゆーえん)

タロイモ団子&サトイモ団子&小豆が入った!

優しい御汁粉な感じ!!!

う〜温ったまりました!!!




さ〜

温ったまったところで。。。




こちらが!




千と千尋の舞台となった・・・。



そんな感じでしょ!








どうですか???







おっと!



見つけちゃいました!!!




九份名物・・・草餅!2種類買ってみました!!!



餡子入りは・・・美味し〜い!!!

干し海老・切干大根入りは・・・今回の旅の微妙!!!



あれ〜!?



この頃から。。。

少し!

食事が!

粉もの!

餡もの!

ばっかり食べている感じがしてきました!!!(汗)



では。。。


| comments(6) | trackbacks(0) | 10:09 | category: 台湾旅日記 |
かれーの店うどん?
67歳まで元気に!うどん? 人間60年 ジュリー祭り 2001年6月4日五反田に開店
人生は素晴らしい〜♪
Life is beautiful 2010年忘れられない☆1枚!
Archives
悪魔の囁き(紙ジャケット仕様) OzzYロゴは・・これですよネ!
Comments
まこ♪サマサマ〜の  大好きなCD&BOOK
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links