拝啓石野真子様!ありがとう!サンキュー!ありがとね〜うどん?

甘いもの&石野真子さん&オジー&ジョギングが大好きな『かれーの店うどん?』店主のブログ!
2010年10月1日☆真子さんと夢のような雑誌で対談!
2011年4月1日☆真子さんと夢のようなテレビ初共演!
2014年8月3日☆真子さんとテレビ2度目の共演!
2010年12月12日☆ホノルルマラソン3時間48分で完走!
かれーの店うどん@五反田の最新情報も満載!?
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# キツイ顔から元気な顔!? 〜中欧旅日記最終回〜
拝啓 石野真子様



やっと最終回です!



帰りの飛行機は・・・

もう!

失敗しません???



実は・・・

行きの飛行機内で、

食べた食事は、

持参した煎餅・・・6枚!

ドリンク

それだけなんですね!




さすがに約12時間の飛行は・・・きつかった〜!!!



飛行機内でのキツイ顔・・・その1




さらに!

ホテル直行のまま何も食べずに消灯。




もう寝るときには・・・

半目状態!

肌荒れ荒れ状態!

飢餓状態!

ベットで!

バタンQ〜状態での、

キツイ顔・・・その2 




空腹と時差ボケに耐えた後の、

約24時間振りの、

ちゃんとした食事(朝食)は、




お〜!!!

朝のバイキング・・・最高!!!(涙)




なぜ食べないの???かって。

機内食が何故か???

数年前から食べられなくなっちゃったんですね?

飛行機酔い???

バリ・ハワイは、

食べなくても近かったので耐えられたのですが・・・。

久しぶりのヨーロッパは・・・甘くなかった!(涙)




帰りの飛行機では・・・




じゃ〜ん!

美味し〜い!!!




じゃ!じゃ〜ん!

元気〜!!! & 美味し〜い!!!




そうです!

空港でパン買ったんです!!!




ターキー&トマト&ピーマン&ザワークラウト&ハラぺーニョ入り!!!




更に!!!




ホテルで、

朝食のバイキングで・・・ゆで卵6個!!!

こっそりと。。。。(汗)

いや〜美味しかった!!!

時差ボケも無く元気に帰国!!!




中欧旅日記・・・

おわり。



| comments(2) | trackbacks(0) | 10:23 | category: 中欧旅日記 |
# ハンガリー名物! 〜中欧旅日記24〜

拝啓 石野真子 



中欧旅日記最終回の前に・・・(汗)



ハンガリーの名物と言えば???

えっ!?

パプリカのスープカレーじゃないですヨ!?




ハンガリー名物を買ってきました!!!

なんだか解りますか???




缶を開けてみると・・・

なんだか解りますか???

醤油掛かけて!

御飯に混ぜて食べると美味しい!!!

コンビーフじゃないですヨ〜!




カットしてお皿にのせれば・・・

なんだか解りますか???




さらに!

こんなふうにしてみれば・・・

なんだか解りますか???




そうです!

シードルを飲みながらの・・・

ゆっくり日曜日の朝ご飯!!!




余ったハンガリー通貨・・・フォリントで、

フォアグラパテ!

買ってきました!!!



美味しかったです!!!



㊟ : フォアグラカレーは、絶対しませんからネ!



でも・・・・





| comments(0) | trackbacks(0) | 01:01 | category: 中欧旅日記 |
# ブダベスト最後の夜は・・・くさり橋 〜中欧旅日記23〜

拝啓 石野真子様


ブダペストって、

ブダの街とペストの街があって、

両方合わせて、

ブダペストって言っているんですよね!?



そうですよネ!???



ブダの街とペストの街を分けるのが・・・ドナウ川

ふたつの街を結ぶのが・・・くさり橋!!!



そうですよネ!???




今回の旅、

最後の、

早めの夕飯を食べて・・・

ちょっといい気分でっ!!!す。




最後の観光は・・・

夕暮れの・・・くさり橋の下を流れるドナウ川に倒着!!!




ドナウ川クルーズなんですね!!!

船から見る・・・くさり橋&ブダ王宮




ドナウ川をゆっくりクルーズして・・・

夜の・・・くさり橋へ戻ってきました!




この綺麗な〜!!!

くさり橋!!!

早朝走ったんですヨ!!!




あ〜観光終わっちゃいました!!!




あと2〜3回続きます!!! 〜中欧旅日記〜
 



 

 

| comments(0) | trackbacks(0) | 00:21 | category: 中欧旅日記 |
# ブダペストでのジョギング! 〜中欧旅日記22〜
拝啓 石野真子様



当初14回完結で終わる予定だった中欧旅日記も22回に!(汗)



さ〜

ハンガリーの朝です!!!

そうです!

ドナウ川が奇麗なブダペストでも早朝ジョギング!!!




昼間の観光より、

朝のジョギング!!!

街散策!!!のほうが、

楽しい事を完全に覚えてしまった・・・今回の旅。




前日の夜に・・・・

寝る前に・・・・

朝の走るコースを・・・

ガイドブックの地図見ながら決めるのですネ!




この日は、

ホテル前を流れている、

ドナウ川沿いを走り、

有名な〜くさり橋を1周して戻ってくる〜コースを計画!!!




ホテル前の・・・

ドナウ川沿いからスタート!!!




早朝の道は、

静か!

空気も綺麗!

で最高で〜す!!!




ドナウ川沿いは・・・

歩道&自転車道がちゃんとあり、走りやすいですネ!




ドナウ川沿いを、

まっすぐ行けると思ったのですが・・・

まっすぐ行けずに・・・

少し街中に入り込みました。(写真は、タイマー使ってみました!)




目標の・・・

ドナウ川くさり橋へ到着!




思ったより橋まで遠く、

倒着時間が少しオーバー気味!!!

帰りは・・・少し飛ばさないと!!!

朝ご飯に間に合わないといけませんから。。。(汗)




しかし時間を気にせず。。。




ブダ地区とペスト地区を結ぶ・・・くさり橋を1周して、

くさり橋の真ん中で撮影!




頭で橋の歩道が隠れてしまっていますね〜 残念!

橋の上での写真撮影は・・・

高所恐怖症なので思いっきり怖〜い!!!!です。




さらに、

走ってきた所を、くさり橋から見ると・・・

う〜綺麗な景色だけど、ホテルが遠い。。。




うまく撮れた気が???

くさり橋です。




帰りは・・・

こんな街中を通って。。。




こんな写真撮りながら走っていると・・・

あっという間に時間が過ぎちゃいますヨ〜!!!(笑)




こんな・・・

建物を〜たくさん見ながら。。。




う〜

楽し〜い!!!

朝のジョギング!!!




そして〜

ジョギング後の・・・

シャワーを浴びてからの・・・

美味し〜い!!!

朝ご飯〜!!!




これが、

今回の旅!

最後のジョギングでした!!!(涙)




この日は、

中欧の旅、

最後のジョギングだったため、

気合いの!?

2時間ジョギング!!!(汗)





 
| comments(0) | trackbacks(0) | 01:55 | category: 中欧旅日記 |
# ソーダー水に入れた・・・? 〜中欧旅日記21〜
拝啓 石野真子様



また暑さが・・・








涼しく感じませんか???









涼しく感じてくれましたか???




2枚の写真

何だか・・・わかりましたか???




正解は・・・こちら!




夏の夜かれーも・・・あと3日ですヨ!





 
| comments(0) | trackbacks(0) | 13:23 | category: 中欧旅日記 |
# ブダペストのカフェで・・・〜中欧旅日記釧〜
拝啓 石野真子様


中欧旅日記も・・・20回に到達!(汗)



ブダペストでの湿度は・・・あまり感じません。

でも

歩いていると・・・やっぱり暑いです!!!




ちょっと!

カフェで休憩でも。




やばい!

店内は・・・思ったより涼しくない!




K♪様は・・・

暑いので!素直に〜レモネードを注文。




まこ♪様は・・・

上品に・・・? クレープを注文。




クレープの中は・・・

クリーミーな?クルミの?ペーストみたいなものが・・・・。




さらに・・・

K♪様のレモネード美味しそ〜う!
でも、コーヒー注文しちゃいました!




店内は・・・

こんな感じです。




店内も暑ければ、外も暑〜い!!!

外には・・・ミスト式扇風機が!!!



少しは・・・涼しくなったかな???




再び!

ブダペストの街を歩き始めると。。。



おっ! 


おっ! おっ!


おっとぉ〜!!!


アオ〜!!!




何か!?


激しい!?


やらしい息づかいが〜!


聞こえてくる〜!!!





・・・・・・・。



伝言
オジーTも良いけど!
普段見る機会が少ないMSGのTシャツがツボでした!???





 
| comments(2) | trackbacks(0) | 00:20 | category: 中欧旅日記 |
# やっぱり?ブダペストでも・・・ 〜中欧旅日記嘱〜
拝啓 石野真子様


最近

パソコンのインターネット接続が不調で・・・

超ヤバイ状態か???

なので・・・

いま!

プロバイダーに連絡して解決しようと、

店から家に帰ってきて、

パソコン開いたら・・・

パソコンが接続できちゃいました???

何事も無かったなかのように・・・

えっ!?

何故???

わざわざ、休憩しないで店から家に戻ってきたのに〜!!!

くやし〜い!!!

バカ〜




なので、記事上げして店に戻りま〜す!!!

ついでに宣伝も!(汗)

今週はトマト超甘くて美味しいですよ〜!!!

って言うか買い過ぎてしまった!(汗)




やっぱり、

ブダペストでも中に入っちゃいました!





マーチャーシュ教会




教会は何度入っても・・・

とても落ち付きますよね〜




見上げれば・・・

美し〜い! 天井。




後ろを振り返れば・・・

美し〜い! パイプオルガン。




今回、

中欧の旅で入った全ての教会のパイプオルガン、

本当に、

素晴らし〜い!

美し〜い!

最高でした!!!

今まで行ったヨーロッパの、

どの国より良かった気が・・・しました!




あともう少しで終わります・・・中欧旅日記。




パソコン大丈夫かな???心配。








 
| comments(0) | trackbacks(0) | 16:13 | category: 中欧旅日記 |
# ハンガリーでのお店! 〜中欧旅日記嘱〜
拝啓 石野真子様


今回の旅で、

なんと!

1軒も食事をした記事上げしていませんネ!(汗)




天気の良い!

ハンガリー!

ブダペストのホテルに向かう途中で食事をした時のお店です!!!


こちらで食事を!




外観は、
食事が美味しかったので食後に写真を!!!




では!
ハンガリー名物の・・・

トカイワインです。




甘い濃厚なデザートワイン?食前酒?です。




旅行先のスープは・・・

ハズレ〜無いですよネ!!!(笑)




メイン?料理は・・・

ハンガリー名物パプリカをたっぷり使った〜
名物料理?
ピーマンの肉詰め!!!です。




もっと食べた〜い!!!と初めて思った一品。




デザートも・・・

ベリー系のアイスクリームを添えたパイ!

超〜OK!!!




とても美味しかったので!

オーナーじゃない!オーナーと?記念撮影!!!




小さく見えませんか???・・・まこ♪サマサマ〜が。(笑)




ごちそうさまでした!!!






| comments(2) | trackbacks(0) | 22:05 | category: 中欧旅日記 |
# ブダペストへ行く途中!!! 〜中欧旅日記嘱〜
拝啓 石野真子様


ブダペストへ行く途中〜

ドナウベント地方へ寄り道です。




ドナウ川も・・・

チェコに比べて・・・川幅が広くなってきましたネ!!!




やっぱり!




こちらの街でも・・・

エステルゴム大聖堂へ!




中に入ると・・・

やはり・・・綺麗な祭壇がありますよネ!




しずか〜に座っているだけで・・・

こころが・・・・・・・。




上を見上げてみると・・・

やっぱり・・・美し〜い。




後ろを見ると・・・素敵な!

パイプオルガン・・・大・大・大好きで〜す♪




OH〜♪

こんな場所で、

ミスタークローリーが聴けたら最高ですよネ!(汗)

それと、

顔・・・いらないですネ!(汗)




初日を除いて・・・晴れの日が続きます!!!

ちょっとフレッシュジュースで休憩!




さ〜

この旅!

最後の国!

ハンガリー!ブダペストへ入国!!!







 
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:17 | category: 中欧旅日記 |
# スミレの砂糖漬け 〜中欧旅日記嘱〜

拝啓 石野真子様



ウィーンで、

自分達が飲むビール!ワイン!水!・・・・以外、

はじめて買い物をしました!!!




皇妃エリザベートって知っていますか???



よく知りませんよね!?

この場所が・・・どこだったかも忘れちゃいました???




皇妃エリザベートさんが大好きだった・・・

箱が奇麗ですよね!

まるで宝石箱のような〜???




中身は・・・

スミレの花の砂糖漬けです。




買ってすぐに食べてみると、

上品なほのかな甘味と香りを感じるはずだったのですが、

・・・・。



美味しかったら、

もう1個買おうと思ったのですが、

・・・・。




この上品なお菓子の・・・・・。

スミレの香る・・・・。

口に広がる・・・・。

たぶん?

上品な砂糖菓子のよさって?

男性には・・・わからないですよね〜!(汗)




さ〜

フランクフルト!!!

ブダペストへ行きますよ〜!!!








| comments(0) | trackbacks(0) | 00:49 | category: 中欧旅日記 |
かれーの店うどん?
67歳まで元気に!うどん? 人間60年 ジュリー祭り 2001年6月4日五反田に開店
人生は素晴らしい〜♪
Life is beautiful 2010年忘れられない☆1枚!
Archives
悪魔の囁き(紙ジャケット仕様) OzzYロゴは・・これですよネ!
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links