拝啓石野真子様!ありがとう!サンキュー!ありがとね〜うどん?

甘いもの&石野真子さん&オジー&ジョギングが大好きな『かれーの店うどん?』店主のブログ!
2010年10月1日☆真子さんと夢のような雑誌で対談!
2011年4月1日☆真子さんと夢のようなテレビ初共演!
2014年8月3日☆真子さんとテレビ2度目の共演!
2010年12月12日☆ホノルルマラソン3時間48分で完走!
かれーの店うどん@五反田の最新情報も満載!?
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# 大谷君に負けない!?二刀流。
拝啓石野真子様

暑い!
まだ5月だけど暑い!
かれーの店うどんで、アジアンリゾート気分を感じては???

この暑さの影響か?
初夏が強い!
二刀流の大谷君の様な???強さ!?
初夏の夜かれープレミアム
爽やかなスパイス&しし唐&豚スラを楽し初夏の夜かれー!!!
梅干し&しし唐&豚スラを楽しむ初夏のプレミアム!!!
どちらもこの暑さにピッタリ!!!
安定感抜群の二刀流季節の夜かれー!!!

楽しんでください!!!

☆さん!
真子様ブログのアドレスが違いますよ!!!
赤いHPのアドレスに・・・。




| comments(2) | trackbacks(0) | 01:04 | category: かれーの店うどん最新情報 |
# たぶん気が付かないでしょうが???
拝啓石野真子様

まさかの新作中止で緊急登板!
初夏の夜かれー!!
初夏の夜かれープレミアム
スパイシーで爽やかスパイス風味の季節の夜かれー!!!

もう裏メニューとは言えない存在!
梅干し入りのプレミアム!
頼りになるエース級の二品!
思う存分楽しんでください!!!

では本題です!
まさかの中止のお詫びをと・・・(汗)
昨年とカレーの材料を少し変えています!
初日に食べたお客さん!
これから食べるお客さん!
たぶん何が変わったか気が付かないと思います???
だから正解を発表します!
正解は!
豚肉です!
昨年より、豚のランクがUP!!!
少しだけ利益を削って美味しい初夏の夜かれーに・・・パワーアップ!

ということでした!

初夏♪楽しんでくださ〜い!!!



| comments(2) | trackbacks(0) | 00:40 | category: かれーの店うどん最新情報 |
# 本日ラスト!春の夜かれー!
拝啓石野真子様

本日6日(土)通常営業します!
夜の来店は電話予約したほうがいいですよ!
うどんニュース5月号更新しました!
新作メニュー中止の理由も写真付きで書いてあります!

春の夜かれー
春の夜かれー好きのお客さん!
(アスパラ・セロリ・小柱・しし唐・鶏ひき肉入り)
本日☆春☆ラストですョ〜!

今年もマルベル堂さんのブロマイドを使用して!
春気分〜UPしてきました!
石野真子マルベル堂ブロマイド
感謝!!!

今年は真子さんデビュー40年目突入!
来年は真子さんデビュー祝40周年!
今年・来年の芸能活動に便乗して?
中山秀さんの〜うちくる!いくいく!!!狙ってます!



| comments(10) | trackbacks(0) | 00:33 | category: かれーの店うどん最新情報 |
# まさかの新作!言い訳!?
4月16日にブログで先行発表したこの記事の言い訳をかきました!

☆お蔵入り発表したカレーの解説

☆御飯の部分の説明
甘い特性スパイシー挽肉にチーズ&たっぷとりクレソンを乗せ!
その上に、さらにスパシーカレーソースをかけた感じです!

☆スープカレーの部分の説明
シンプルに、本来のスープの原形を飲んで食べていただく感じ!
簡単に言うと、
美味しいカレーをシンプルなスープカレーを飲みながら食べてもらうって感じです!

おいしそうでしょ?
この商品は旨いです!
しかし!どこかで?どこかの店で?食べた事がありそうな味がしちゃうのです!
だから、このカレーお蔵入りにしました!
やはり、どこでも食べたことの無い味!
OH〜!!!っと興奮するよな味!
そんなカレーでないと季節の夜かれーのレギュラーはとれません!
特に、不動のレギュラー春カレーと初夏カレーの間に割って入るカレーは、想像以上に難しかったです。
作ってみてよくわかりました。
お蔵入り・・・すみませんでした。

なので・・・
4月の春の夜かれーを5月6日(土)まで引き延ばし!
初夏の夜かれーを5月8日(月)から前倒しの緊急登板とさせてもらいます!

8月のカレーはお蔵入りにならないよう頑張ります!(汗)






| comments(3) | trackbacks(0) | 01:51 | category: かれーの店うどん最新情報 |
# まさかの・・・不発!?


期待値の上がっている?
常連さんが上記のカレーを食べている顔!
えっ!?
リアクションに困った顔!?
見たくないので???

それでは
来月5月の季節の夜かれー
発表します!

春の夜かれーは5月6日(土)まで!
初夏の夜かれー5月8日(月)〜6月末日の2ヶ月に決定!!!
しし唐を楽しんでください!!!(汗)

まさかの不発でした!
解りますよね?
5月の新作は無いんですョ。
8月の新作が連続不発にならないよう一生懸命頑張ります!!!(汗)



| comments(12) | trackbacks(0) | 00:54 | category: かれーの店うどん最新情報 |
# 明日深夜発表!


明日深夜ブログで公式発表します!
5月の季節の夜かれー
どうなるか?
お楽しみに〜♪

何が起きても不思議ではない世の中です!?


| comments(0) | trackbacks(0) | 00:04 | category: かれーの店うどん最新情報 |
# 残り2日間ですョ!まめ。
拝啓石野真子様

まめかれーも残り2日間ですョ!

最後のレンズ豆(30日・31日分)を30日午前中に煮ます!

31日の夜に食べ収め!
まめ食べる予定のお客さんは予約したほうが安心かも???

まめかれー
かれーたまご&チーズトッピングすると・・・こんな感じ!

まってま〜す!!!


| comments(4) | trackbacks(0) | 00:29 | category: かれーの店うどん最新情報 |
# 常連さんの若返りが加速!?
拝啓 石野真子様

3月
春休み?
かれーの店うどんの常連さんも若返りが加速しています?

7年前
こんな可愛い子が・・・

お父さんお母さんと一緒に来店

7年振りの来店で大きくなっていました!!!

もう9歳です!

この写真当時は、うなぎを店で食べていましたが・・・

今回はカレーを注文!
もう9歳!
とろっとポークを綺麗に食べてくれました!!!
名前もうどんの常連としてピッタリですね?
ありがとね〜♪

さらに
数日後には埼玉の王子様5歳!
お父さんお母さんと来店!
見事濃厚甘口を綺麗に完食!!!
さらに驚くことに!
カレーが余っていたから御飯足してあげようと思ったら!
カレーだけで食べるとに言い出し見事完食!
恐るべき5歳!!!
カレー完食最年少記録おめでとうございます!!!

9歳と5歳の子供が常連に加わった前半の3月でした!
まだ話せない常連さんの赤ちゃんも大勢来店!
3ヶ月4ヶ月6ヶ月15ヶ月・・・
今後もまだまだ若い常連さんがふえそうです!
とうとう孫世代突入のかれーの店うどん?





| comments(2) | trackbacks(0) | 00:12 | category: かれーの店うどん最新情報 |
# 地味ですが美味しいですョ〜まめ♪
拝啓石野真子様

WBC勝てて良かったですね!
帰宅が大変そうですが?
プロレス総選挙は録画で後日見よう!

さて
地味ですが美味しいですョ〜まめ!
まめかれー
カレーが地味なので御飯の写真を!(汗)
まめかれー
チーズ・たまごトッピングの写真です!
挽肉は最初からついています!

昭和を思い出させる?
とりそぼろ御飯の様な感じがしませんか???

地味な?
まめ&タマネギスープカレーですが・・・美味しいですよ〜!!!
挽肉・たまご・チーズは最高のおかずになりますョ!

まってま〜す!



| comments(6) | trackbacks(0) | 00:23 | category: かれーの店うどん最新情報 |
# 自画自賛の・・・まめ感じて!(汗)
拝啓石野真子様

まめかれーも3日目が終わりました!!!
見た目は地味だけど?
夢中になって味わえるまめかれー!!!
ある意味!
かれーの店うどんが一番よくわかるカレーかもしれません!?

今回の食べ方ガイドは、優しさがにじみ出ています???
初まめ!!多くのお客さんに読んでもらいたいですね!
過去に読んだ事のあるお客さんは、簡単に読んで!(汗)

なんだか偶然ですが・・・いい感じの字だと思いませんか???
バランス最高!!!(汗)

今回のメニューカードはラオス特集!!!
どれをアリーナ席にもってこようか迷うぐらい最高の写真!(汗)


優しさからの激しさを感じて欲しい!
カレーも食べる順番で全く別物になってしまう事を感じて欲しい!
自画自賛のまめ!
まってま〜す!!!



| comments(0) | trackbacks(0) | 23:06 | category: かれーの店うどん最新情報 |
かれーの店うどん?
67歳まで元気に!うどん? 人間60年 ジュリー祭り 2001年6月4日五反田に開店
人生は素晴らしい〜♪
Life is beautiful 2010年忘れられない☆1枚!
Archives
悪魔の囁き(紙ジャケット仕様) OzzYロゴは・・これですよネ!
Comments
まこ♪サマサマ〜の  大好きなCD&BOOK
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links