拝啓石野真子様!ありがとう!サンキュー!ありがとね〜うどん?

甘いもの&石野真子さん&オジー&ジョギングが大好きな『かれーの店うどん?』店主のブログ!
2010年10月1日☆真子さんと夢のような雑誌で対談!
2011年4月1日☆真子さんと夢のようなテレビ初共演!
2014年8月3日☆真子さんとテレビ2度目の共演!
2010年12月12日☆ホノルルマラソン3時間48分で完走!
かれーの店うどん@五反田の最新情報も満載!?
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# 久しぶりの・・・超妄想!?
拝啓 石野真子様


約5時間にも及ぶ楽しかった妄想!?



妄想の夢叶わず!(涙)



この妄想



現実になると思ったのにな〜???



残念!


 
| comments(4) | trackbacks(0) | 23:30 | category: まこ♪サマサマの妄想!? |
# かれーの店うどん〜五反田で妄想?〜
拝啓 石野真子様


最近こちらの記事を読んで・・・
思わず食べたくなっちゃいました!

でも、食べには行けないので・・・ 

あれ???



かれーの店うどん?

夜すーぷで感じられる、チキンの香ばしさ&油の旨味

牡蠣かれーの、奥深い牡蠣の旨味

う〜ん?
さらに、薬膳スパイス&生姜で・・・
見事に融合していますね〜♪

今流行りの風邪も、よせつけなさそうな一品です。
風邪には気をつけてくださいね!

ここまでやれば、器も御徒町デリーぽく・・・(汗)

ごちそうさまでした。

これは、
お年玉カレーと一緒に引出しに大切に入れておきましょう。




| comments(4) | trackbacks(0) | 09:25 | category: まこ♪サマサマの妄想!? |
# 妄想が止まらない・・・?
拝啓 石野真子様


秋の妄想かれーも・・
昨日で無事終了ですね〜♪

食べられたお客さん・・・

妄想から・・・
現実へは・・・
どうでしたかね〜

そして、現実は・・・
数日後に・・・
夢のように忘れていっちゃうんですかね〜!


話しは変り・・・

五反田東口の・・・
お気に入りの・・・
中華料理屋・・・亜細亜さんへ!

いつも通り・・・
中華丼を食べに・・・

しかし・・・
OH〜!
予定変更・・・?

こんな料理食べました・・・?




牡蠣ラーメン・・・

なぜ牡蠣ラーメンを???

お気に入りのお店で・・・
牡蠣ラーメンですよ・・・
麺が入っていなければ・・・
牡蠣のスープですよ・・・

う〜????
来月からは・・・
冬の夜かれー・・・・
牡蠣入っていますよね・・・・

う〜????
早く食べた〜い
牡蠣かれー・・・

通常メニュー&まかない・・・

頭の中が・・・
また・・・
妄想モードに????


今年は・・・
神(God!)は降りてきません!

今年〜来年にかけて・・・
うどん代理店・・・
チケットうどん?を通して・・・
しつこく&楽しく・・・
妄想で引っ張ります・・・



| comments(8) | trackbacks(0) | 00:40 | category: まこ♪サマサマの妄想!? |
# 究極の選択!
拝啓 石野真子様



昨日、神から声が・・・

AC/DCが・・・
来日決定したみたいですね!?


3月12日が東京公演みたいです・・・


お店3時閉店で・・・
埼玉アリーナへ行くしかないですね!


でも・・・

どうしようか・・・

実は・・・

こんな悩みが???




AC/DC


石野真子様


3月と言えば・・・・

春の夜かれーの時期・・・

いや・・・
今年は・・・
気合いの・・・
【春の妄想夜かれー】

いや・・・
気合いの・・・
【春♪ラ!ラ!ラ!】

もし・・・
3月12日に・・・
石野真子様から・・・
来店の予約が入ったら・・・

どちらをとれば????


| comments(0) | trackbacks(0) | 00:01 | category: まこ♪サマサマの妄想!? |
# また妄想で〜す♪

拝啓 石野真子様


昨日カレーを食べていて・・・・
思いっきり妄想モードに入ってしまいました!

あの場にいたみなさん・・・
覚えていますか!?

お店のマスターが・・・
お店には、カレーを作る方程式があり・・・
その方程式に材料を入れると・・・
何かが生まれる・・・!

すばらし〜い・・・
お言葉!

では・・・
かれーの店 うどんの方程式に入れてみましょうか・・・
1+1+X=0
X=−2
う〜ん?
マイナスになってはいけませんね!(笑えるかな?)


では、妄想モードに突入!
昨日の疲れをとるために食べたお昼御飯は・・・
もちろん・・・
これです!



秋の夜かれー・・・・に見えますよね!?



では、アップで見てみましょうか!

スプーンの上に・・・何かが見えませんか!?

鶏挽肉&しめじ&まいたけ&マル秘(OH〜!すっぱい!)の・・・
入った・・・
秋の夜かれー薬膳タイプ!

鶏肉&きのこの旨味たっぷり入った・・・
さっぱり&薬膳風味のスパイシーな・・・
カレースープ・・・
それに・・・
甘ずっぱい酸味&旨味が加われば・・・
もうどうなるでしょうか???

ちょやばいです!
ガチでおすすめどころでは・・・
もちろんありません!
ガチ・ガチ・ガチ〜ンです!

この記事・・・
妄想するのには・・・
残酷かもしれませんね!

ま〜・・・・
来年の・・・
本気モード・・・
春♪ラ!ラ!ラ!の・・・
大きなヒントになるかもしれませんね!?
石野真子様3月まで持っていて下さい!

つまんない事書かないで・・・
今・・・
秋食わせろっていう声が・・・

1+1+X=3
X=1
OH〜!方程式がプラスになっていますね!

| comments(4) | trackbacks(0) | 00:58 | category: まこ♪サマサマの妄想!? |
# 続・かれーうどんの店うどん?
拝啓 石野真子様


昨日は土曜日・・・
3時までは・・・
cocoうどん屋にて皿洗いしました!?
う〜ん・・・
皿の汚れが落ちにくいですね!?

昼休みに・・・
昨日も行った近所の・・
かれーうどんの店うどん?に行ってきました!?


今日は・・・・
うどんでは無く・・・



秋のかれー焼きうどん!(薬膳タイプ)ライス乗せを注文!?


豚バラ肉の脂&少量のカレーソースが・・・
うどん&きのこ&豚バラ肉に・・・
ほどよくからみつき・・・
さらに上に降りかかるスパイスが、鼻を刺激します!



青のり&あかか???
いりませんね
上に振るのは・・・
スパイスでじゅうぶんですね〜!

甘味も辛味も旨味も味わえる・・・
最高のかれー焼きうどんです!

また薬味の・・・
ピーマン千切り&梅干しが・・・
口の中のスパイス&油をクリアーにします!

ごはんも・・・
めちゃくちゃよくすすみ・・・
いや〜・・・
最高のランチでした!


今日もまた、妄想してみてください!?

うどん2パック入りを買ったのでこんな記事になりました!(笑)
これで、妄想ランチ終わりです!

| comments(6) | trackbacks(0) | 00:19 | category: まこ♪サマサマの妄想!? |
# かれーうどんの店うどん?
拝啓 石野真子様


かれーうどんってお好きですか!?

昨日も・・・
cocoうどん屋にて仕事をした後・・・

新規店のこちらにて食事を・・・・?




五反田にある、かれーうどんの店うどん?さん
(注・この店は実在しません!)


ちょっと、一人では入りにくいですが・・・
お店に入り・・・
こちらを迷わずこちらを注文!



秋の薬膳かれーうどん!時価?

きのこがたっぷり入った・・・
うどんが・・・
たっぷりのカレースープに美しくからみつき・・・

さらに・・・
うどんの上に降りかかっているスパイスが・・・
鼻腔を刺激し・・・
指揮者のように・・・
全てをまとめあげ・・・

最高のバランスのとれた・・・
かれーうどんでした!

もちろん、このかれーうどん・・・
食べる前から・・・
スパイスの香りにやられちゃいます・・・
こんな、食べる前からやられちゃう・・・
かれーうどん・・・
今まで見たことがありませんでした!(笑)




スパイスの汗をかいているようにみえる・・・
かわいい〜♪
うどん?しめじ〜♪



うどんが減り・・・
残った汁に・・・
後飯を!
これまた、たまらないですよね!



最後は・・・
汚い写真ですが・・・

カレー&うどん&きのこを・・・
混ぜて・・・
悔い無く、最後の味を楽しみました!

どひゃー!!!
最高の一杯ですね〜!
これなら、スパイス中毒になってもいいですね〜!

ということで・・・
これは間違い無くガチで・・・
おすすめですね〜!

是非これを読んで妄想してください!


| comments(12) | trackbacks(0) | 00:36 | category: まこ♪サマサマの妄想!? |
# 叫び!?
拝啓 石野真子様


今日は、オープンからラストまで・・・
なんだか・・・
ちがうお店で働いていた気がします!?
なんでだろ〜???




五反田にある、COCOうどん屋さん!?
(注・このお店は実在しません!)

もうこれ以上は・・・
書けません・・・

こ後の記事は・・・
妄想してください!

でも・・・
今日は・・・
本当に忙しい一日でした・・・
来てくれたお客様ありがとね〜

すー・・・
やっぱり書くの・・・
やめておこう!

| comments(2) | trackbacks(0) | 23:49 | category: まこ♪サマサマの妄想!? |
# 妄想!?かきなおし・・・
 拝啓 石野真子様

昨日は・・・
昨年9月2日に亡くなられた・・・
鯛焼きダカーポお父さんの1周忌を・・・
かれーの店うどんで、めちゃくちゃ楽しくおこないました!

本当は・・・
たくさんの人を呼びたかったんですよね・・・
思いっきり無理して・・・
ねっ!?
ダカーポお母さん!
狭い店なので・・・13名で勘弁してください・・・・(笑)

いや、もう一人いらっしゃいましたね!
今回は、忘れませんでしたね!
スペシャルゲスト!
ダカーポお父さん!

あの幻の名曲での堂々たる・・・
笑顔での登場!
知らない間に・・・
みんなと楽しくカレー食べていましたね!

でも、真子様の影響で・・・
妄想がさらにひどくなった・・・まこ♪様
この大事な時にも・・・
前歯がやはり無く・・・
白いマスクして話をしたり・・・
カレーを食べたりしていた・・・
ダカーポお父さん!(笑)

そして・・・
今回のスペシャルカレー・・・・
名前も考えていなく・・・

いま考えました!
【おとうさ〜ん!!!さまさま〜かれー
今発表しても遅いですね!(笑)
差し替えは必要ないですよ!
☆さん

そして・・・
バリカレー!マサマ〜♪同様に・・・
写真一枚も撮っていません・・・
撮り忘れたので・・・




バリ島ウブドで一番好きなナシチャンプルのお店
これで、妄想してください!(笑)

これでは、妄想できない!?
詳しくしりたい!?
では・・・こちらで!!


来年も元気で成長した姿で、13名いや14名で・・・
おかあさんよろしくお願いいたします!

最後に・・・
(ここからは、妄想ではないですよ!)
2次回から店にもどり・・・
かたずけをしていると・・・
蝶が店内に入ってきました・・・
店のかたずけが終わり・・・
電気を消そうとすると・・・
蝶がテーブルにとまり・・・
簡単に手で羽がつかめ・・・
そのまま・・・
外にだしてあげました!

昨年は、黒猫になって・・・
今年は、蝶ですか・・・
ダカーポお父さん!

| comments(17) | trackbacks(0) | 11:13 | category: まこ♪サマサマの妄想!? |
かれーの店うどん?
67歳まで元気に!うどん? 人間60年 ジュリー祭り 2001年6月4日五反田に開店
人生は素晴らしい〜♪
Life is beautiful 2010年忘れられない☆1枚!
Archives
悪魔の囁き(紙ジャケット仕様) OzzYロゴは・・これですよネ!
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links