拝啓石野真子様!ありがとう!サンキュー!ありがとね〜うどん?

甘いもの&石野真子さん&オジー&ジョギングが大好きな『かれーの店うどん?』店主のブログ!
2010年10月1日☆真子さんと夢のような雑誌で対談!
2011年4月1日☆真子さんと夢のようなテレビ初共演!
2014年8月3日☆真子さんとテレビ2度目の共演!
2010年12月12日☆ホノルルマラソン3時間48分で完走!
かれーの店うどん@五反田の最新情報も満載!?
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# カーべカイザーのバウムクーヘン♪

拝啓 石野真子様


カメラが壊れて、残る記事も今日を入れて2つ・・・
でも最後の記事用の撮影しておいて本当によかったです?


この日も、牡蠣が大好きなバウムの先生が・・・
今年は牡蠣で美味しい思いしていますね!(笑)

バウムの名店が多いい兵庫から。
前回いただいた芦屋から、
南下してお店の場所は・・・甲子園です!

こちらも、先生お気に入りの・・・おすすめの1店との事です。



こちらも、しっとりしたきめ細かいバウムでした!

う〜ん食べれば食べるほど奥深いですね〜!
バウムも良く噛んだ方がいい感じですね!

右下の写真は、先生がおやつに気軽に食べている、
どこか?のバウムです。
でも、紅茶の香り大好きなので大変美味しくたべれました!

ごちそうさまでした。



バリで買ったバウム、
以前は美味しく食べられたのですが・・・
数日前に食べたら・・・・(汗)

もうお土産には、買って来れないと感じてしまいました。(汗)







 
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:48 | category: バウムクーヘンに洗脳 |
# シュターン芦屋のバウムクーヘン♪
拝啓 石野真子様


店にゆとりがあり、
バームの先生に講義を受けました!

学んだ事は・・・
バウムクーヘンは、
神戸に美味しいお店が多いいそうです。

そして、実習を・・・




シュータン芦屋のバウムクーヘン!

持った感じが・・・いい重さですね!



では、カットしてみます。
おすすめの切り方でカットしてみました???

カットで味が変わるそうでが、わらなかったです・・・(汗)

このバウム・・・
めちゃくちゃ美味しいです!
しっとり、きめ細かい生地が最高で・・・
とても上品な芦屋山側の空気を感じられました!

過去最高の出会いかもしれません!


芦屋と言えば、石野真子様の実家も近くな事をふと・・・


ごちそうさまでした!



 
| comments(2) | trackbacks(0) | 00:02 | category: バウムクーヘンに洗脳 |
# もうやばいです!(汗)
拝啓 石野真子様


妄想カレー最終日・・・
最後のお客さんに・・・

いただいた・・・

バウムクーヘンを開けると・・・

思わず・・・・

その反応は最後に!




仙台発!伊達バウム〜♪





お〜!
イースター島のモアイ象かと・・・(汗)








そうです???


最近・・・
バウムを見ると・・・
バウムの曲線に・・・
美しさを感じてしまう・・・


なんだか〜???
病気かな〜???
今日このごろ・・・

いつもありがとうございます・・・




| comments(0) | trackbacks(0) | 01:13 | category: バウムクーヘンに洗脳 |
# 秋も・・・もう終わりますね〜♪
拝啓 石野真子様



秋と言えば・・・
食欲の秋ですかね・・・

最近インド料理を食べ過ぎて・・・
お腹まわりを・・・

K♪サマサマに・・・
毎日つかまれ・・・

恥ずかしい思いをしている・・・
まこ♪サマサマ・・・


話は突然変り・・・

樹木の年輪をイメージさせる・・・
バウムクーヘン!




溝の口の・・・店名忘れちゃいました。(汗!)



このバウムクーヘン・・・

なんだか・・・

過ぎ去る秋を・・・

感じさせませんか???

秋も・・・

もうすぐ終わりですね〜

 
| comments(2) | trackbacks(0) | 00:00 | category: バウムクーヘンに洗脳 |
# 洋菓子ヴィヨンさん♪〜桜新町
拝啓 石野真子様


自転車で・・・
経堂から馬事公苑を通り・・・
武蔵小山の家に帰る途中・・・

桜新町の駅前通りを・・・
(サザエさん通りでしたっけ?)
通過中・・・

すると・・・
嫁さんが・・・
ここ・・・
Vさんが言っていたお店じゃないと・・・・
ストップ!

じゃー・・・行ってみますか!



バウムクーヘン
ヴィヨンさんのバウムクーヘン!
プレーン&メープル味

今回はカットサイズで購入!



バウムクーヘン
中身はこんな感じです!

これも美味しいですね〜!

プレーンはスパイシーで・・・
バッハマンみたいな感じが・・・

お客さんが・・・
お薦めのバウムは・・・
全て美味しい!

でも・・・
ホールで買えば良かったと後悔・・・

なぜ???
ホールの横顔がめちゃくちゃ・・・
いいんですよね!

ものすごくタイプな側面なんですよ・・・
だから・・・
思いっきり厚く・・・
側面を食べてみたかったです!


明日は・・・
武蔵小山に戻って・・・

あのDJがおすすめした・・・
あそこです???

でも・・・
DJが言っていた・・・
お薦めを食べずに・・・
カレーを・・・

やはり・・・
妄想カレーブロガーに・・・
近ずいてるのか???
その結果は???


ひとり言・・・

毎日記事上しているでしょ!
なぜか?
それは・・・
早くシルバーウィークの旅を・・・
終わらせないと・・・
妄想カレーの記事が・・・
あげられないんですよね〜!(笑)


| comments(2) | trackbacks(0) | 00:13 | category: バウムクーヘンに洗脳 |
# 農大通り〜桜新町へ

拝啓 石野真子様



記事が前後しちゃいましたが・・・
(ガラムマサラ記事先出ししちゃいました!)

農大の収穫祭に行って以来・・・
10年振りに・・・
経堂に行ってみました!


いきなり衝撃が・・・・
経堂に行く前に・・・
千歳船橋の駅が・・・
なんてご立派になられて!

線路の下をくぐっていた道路も無くなり・・・・
駅も高架上に!

千歳船橋駅をスルーして・・・
経堂駅に到着!


ここは?
どこですか・・・
思わず駅を見上げるは・・・
改札口を見渡すは・・・



経堂

明日食べに行くお店をチック!

そして・・・
農大通りへ・・・
う〜ん・・・
懐かしい〜
しかし・・・
なんだか商店街が静かですね!

さらに・・・
農大通りの出口か入口か?
この接骨医・・・
20年前には・・・
カレー屋ゴリさんと言うカレー屋さんがあったんですよね!
残念!

さ〜てと・・・
桜新町を抜けて帰りますか・・・
そしたら・・・
桜新町に・・・

明日は桜新町へ・・・



ひとり言・・・
もうすぐ出てくる・・・
妄想カレー記事・・・

でも・・・
このカレー食べられるお客さんは・・・
今年・・・
秋かれー食べたお客さん対象なんですよね〜


| comments(8) | trackbacks(0) | 23:18 | category: バウムクーヘンに洗脳 |
# ホレンディッシェ・カカオシュトゥーべ!バウムクーヘン
拝啓 石野真子様


シルバーウィーク突入!
初日・・・
向かうは・・・
新大久保のタピさん・・・

その前に・・・
新宿で降りて・・・
ぶらぶら伊勢丹地下へ・・・

最初に・・・・
この店名・・・
なが〜すぎますよね・・・!?

先日・・・
バウムの先生から・・・
ここのバウム美味しいと聞き・・・
ちょうど新宿伊勢丹に行く機会があり・・・
買ってみました!

なんで買っちゃうのかな〜???



ホレンディッシエ・カカオシュトゥーべ
ホレンディッシェ・カカオシュトゥーべの・・・バウムクーヘン!


やさしい味で・・・
これも本当に美味しいですね〜!
ばくばく食べれちゃいます!
食べ過ぎ注意!

この後は・・・
夕食を食べに・・・
焼肉の誘惑と戦いながら・・・
歩いて・・・
とうとう・・・
新大久保のタピさんへ・・・



ひとり言・・・!?

このシルバーウィーク特集が終わり・・・
まこ♪サマサマが・・・
連休の疲れをとるため・・・
またしても・・・
妄想カレー突入へ!?

この妄想カレー・・・
今回は侮れません?
秋カレー食べて無いお客さん・・・
早くたべておいた方が・・・?



| comments(4) | trackbacks(0) | 01:35 | category: バウムクーヘンに洗脳 |
# テンションが上がらない!まこ♪様〜その9
拝啓 石野真子様


テンションの下がり気味だった・・・
まこ♪様に・・・
二人の女性からお見舞いが・・・?




メルヘンの新レインボーバーム!

クラブハリエの夏限定サマーバーム!

説明されていないが・・・・

レインボーバームは・・・
バームの耳をカットしての持参かな???
ハードな食感が印象的です!

サマーバームは・・・
ソフトな食感&爽やかな後味が・・・

好対照な二つのバームで・・・
さらに元気出ました!

さらに・・・
バームの砂糖の部分の事をフォンダンと言うのですよね!

またバームの知識が1歩前進ですかね〜・・・



 
| comments(2) | trackbacks(0) | 23:11 | category: バウムクーヘンに洗脳 |
# バリ島ウブド気分の間に! 〜その2〜
拝啓 石野真子様


とうとうここまで来てしまいました???

J・WAVEで、バウムクーヘンの紹介が・・・・
今日がお誕生日の???
なぜか知っている???
この人の影響をかなり受け・・・
初めて、ちゃんとした???
よく解んないのですが???
美味しそうな気がしたので・・・
取り寄せで、買っちゃいました!





バッハマンの、バゥムクーヘン

気合いを入れて・・・外箱
&中のパッケージ
&バウムクーヘン
&バウムクーヘン断面
と・・・
4枚ショットでまとめてみました。




小さくカットして・・・
パクリと口の中に・・・
写真見るだけで・・・
よだれが・・・
また違う世界が見えてきた感じですかね・・・

バウムクーヘンの年輪は、
慶びと長寿繁栄のシンボルとして、お祝いの席にて喜ばれるそうです!

スーパーとかで売られる、大袋入りバウムクーヘン以外買った事のない・・・。
初のバウムクーヘン購入となりました!


石野真子様コンサートまで・・・
あと3日・・・
8月7日(金)は、3時閉店となります!





| comments(4) | trackbacks(0) | 00:33 | category: バウムクーヘンに洗脳 |
# 耳?
拝啓 石野真子様

おはようございます!
昨日の雨最悪でしたね!
おもいっきりびしょびしょ!
梅雨っていう感じですか?
でも、バリ到着まであと9日


パンの耳って知っていますよね!
食パンの、はしっこの部分です・・・

じゃ〜これ知っていますか?
まこ様は、初めて知りました!


バームクーヘン
真上から撮影した・・
ブラックホールが不気味ですね・・
なんだか判ります・・

 

バームクーヘン
ちょっと斜めから撮影
なんだか美味しそうじゃないですか



バームクーヘン
その正体は、バームクーヘンの耳なんですね〜
本当にバームの耳っていうんですかね

あっ!耳をカットした断面撮影し忘れました!
味は、最高に
硬さ&濃厚な感じが最高にいいんですよ

おとぎの国のメルヘン?&かれーの店うどん?
なんか店名が似ていませんか???


やばい!バームクーヘンに洗脳され、カテゴリー作ってしまった!?
とりあえず・・
バリで、バームクーヘン全6種買ってこないと! 


昨日の【かれーの店うどん】

アリーナ席で、ぼ〜っと外を見ていた・・まこ様♪

初めてのお客さんらしきカップルが、入口でメニューを見ながら考え中?
さらに考え中?

アリーナ席と入口の間に、目に見えないやりとりが?
とにかく早く入るか入らないか決めて!
座っている、まこ様♪
この空気どうしたらいいの・・・!

果たして結果は?



| comments(0) | trackbacks(0) | 07:57 | category: バウムクーヘンに洗脳 |
かれーの店うどん?
67歳まで元気に!うどん? 人間60年 ジュリー祭り 2001年6月4日五反田に開店
人生は素晴らしい〜♪
Life is beautiful 2010年忘れられない☆1枚!
Archives
悪魔の囁き(紙ジャケット仕様) OzzYロゴは・・これですよネ!
Comments
まこ♪サマサマ〜の  大好きなCD&BOOK
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links