拝啓石野真子様!ありがとう!サンキュー!ありがとね〜うどん?

甘いもの&石野真子さん&オジー&ジョギングが大好きな『かれーの店うどん?』店主のブログ!
2010年10月1日☆真子さんと夢のような雑誌で対談!
2011年4月1日☆真子さんと夢のようなテレビ初共演!
2014年8月3日☆真子さんとテレビ2度目の共演!
2010年12月12日☆ホノルルマラソン3時間48分で完走!
かれーの店うどん@五反田の最新情報も満載!?
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# もってます!?
拝啓石野真子様

やっぱ!
もってます!?

今晩の世界ふしぎ発見!テレビ欄見ましたか?
日本人だけが知らない世界NO1観光スポット!
ラオス!!!

まったく知識がなかったので!
しっかり録画して予習!!!

ラッキー!!!

9日(木)〜16日(木)休みます!


| comments(2) | trackbacks(0) | 08:59 | category: 拝啓 石野真子様 |
# OH〜!!!
拝啓石野真子様

久しぶりの真子さん情報!
出雲大社御奉納

OH〜!!!
出雲大社で奉納ライブ!
ワンマンライブだったら旅行を兼ねて嫁さんと見に行ったのに!
残念!(涙)

是非仕事を休まないで行ける!
日曜日にライブやってもらいたいです!!!

このままでは!
今年も3年連続!
文化の日!
ジュリーライブに行くことになっちゃいそうですョ〜。



| comments(0) | trackbacks(0) | 00:00 | category: 拝啓 石野真子様 |
# まさか!?
拝啓石野真子様

まさか!
初夏!快晴!土曜日!
空白の一日になるとは。。。(涙)
昨日の土曜日来店したお客さん!
超〜ラッキーでしたネ!
もしか?
政治とは無関係な選挙の影響かな???

ならば
体力余ったので?
1時間30分の夜ランでリフレッシュ!!!
ゆっくり脚力UPしています!


| comments(0) | trackbacks(0) | 01:20 | category: 拝啓 石野真子様 |
# 6年ぶりのエントリー!!!
拝啓石野真子様

6年振りにエントリーしました!
手賀沼ハーフマラソン!
今年の目標!
参加するからには!
1時間30分台で自己記録更新!!!
頑張ろう!!!炎

| comments(2) | trackbacks(0) | 22:58 | category: 拝啓 石野真子様 |
# OH〜!NO〜!!!(涙)
拝啓石野真子様

OH〜!NO〜!!!
今日は天候不順で激暇な一日。(涙)

しかし
嫁さんがお目当てのケーキを買ってくるという事で!
気合いを入れて帰宅!
冷蔵庫へ直行!!!
えっ?
冷蔵庫の中にケーキが無い!!!

あれ?ケーキは???
ケーキ屋臨時休業との事。
一気に疲れが!!!
OH〜!!!NO〜!!!(涙)

最悪な一日。

| comments(0) | trackbacks(0) | 22:53 | category: 拝啓 石野真子様 |
# 朝ランはダメでした?(汗)
拝啓石野真子様

GWに!
気合いの!!
朝ラン宣言したのですが・・・
2日間走っただけで・・・ギブアップ!!!

やっぱ夜ランに戻します!

一日の疲れを解消するには・・・夜ラン!!!

今月も折り返し!
春♪ランランランもよろしくお願いします!!!


| comments(2) | trackbacks(0) | 01:08 | category: 拝啓 石野真子様 |
# あの妄想?をあの人に確認しました!?
拝啓石野真子様

GWも今日で終わり!
休日の疲れ&仕事の疲れで
最終日はゆっくり休みますョ!
GW期間中は、手も!口も!両方動かしながら?
楽しく仕事できました!!!
忙しさと楽しさに・・・感謝!!!

で。
久しぶりの妄想ネタ?
妄想!
妄想を現実かどうか確認するなんて普通しないですよね???
しかし!
あの一人三役演技つき妄想?
GW前にあの人に確認しちゃいました!?

結論
現実は、妄想通りに展開していませんでした!(笑)
しかし
あの妄想をしっかり?
あの人にノーカットで妄想話しを熱く話すことができました???
途中話がうまく伝わらなかったのか???
突然!俺が連れて来いと言う事か???
いやいやただの妄想です!(汗)
そんな事言る訳ないじゃないですか!(汗)
ただの妄想です!(汗)
とりあえず貸し切り状態のタイミングに感謝!

この文章は妄想じゃないですョ!
現実です!

この記事
たぶん全然ちんぷんかんぷんでしょうね!
モヤモヤ

では。。。

引き続き
春の夜かれーをお楽しみください!!!


| comments(2) | trackbacks(0) | 01:38 | category: 拝啓 石野真子様 |
# カメラ忘れた!?
拝啓石野真子様

まだGW中ですかね?
かれーの店うどんは通常営業しています!
真子さんは来ないですけど・・・(汗)
ファンの方は来てくれて・・・感謝!

新緑が綺麗な季節!

かむろ坂の新緑も綺麗ですョ!!!

GWは、
バイキングでエネルギー猛チャージ!

しかし
忘れました・・・カメラ。



| comments(0) | trackbacks(0) | 00:12 | category: 拝啓 石野真子様 |
# 生〜Vance K (バンスケイ!)
拝啓石野真子様

GWです!
アロハー!!!
お台場ハワイフェスへ!!!

インターFMのハワイアンDJ
バンスケイ率いるバンスケイバンドを見に行ってきました!!!
バンスケイ!
ハワイアン音楽最高!!!
マハロ〜!!!


| comments(0) | trackbacks(0) | 21:40 | category: 拝啓 石野真子様 |
# 21年で・・・あれ?
拝啓石野真子様

地下鉄サリン事件から21年が経ちました。
あれ?
新聞に記事が・・・見当たらない???

今年はティラミスでお祝い!
美味しいマスカルポーネが手に入らず期待しないでみたいな感じでしたが。。。
モーニングティラミス
超〜美味しかった!!!
二人でペロリ!

地下鉄サリンの前日が結婚記念日!
21年が経ちました!
報道ニュースも20年が区切りなんですかね???

ありがとう!
サンキュー!
ありがとね!!!

| comments(0) | trackbacks(0) | 12:47 | category: 拝啓 石野真子様 |
かれーの店うどん?
67歳まで元気に!うどん? 人間60年 ジュリー祭り 2001年6月4日五反田に開店
人生は素晴らしい〜♪
Life is beautiful 2010年忘れられない☆1枚!
Archives
悪魔の囁き(紙ジャケット仕様) OzzYロゴは・・これですよネ!
Comments
まこ♪サマサマ〜の  大好きなCD&BOOK
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links