拝啓石野真子様!ありがとう!サンキュー!ありがとね〜うどん?

甘いもの&石野真子さん&オジー&ジョギングが大好きな『かれーの店うどん?』店主のブログ!
2010年10月1日☆真子さんと夢のような雑誌で対談!
2011年4月1日☆真子さんと夢のようなテレビ初共演!
2014年8月3日☆真子さんとテレビ2度目の共演!
2010年12月12日☆ホノルルマラソン3時間48分で完走!
かれーの店うどん@五反田の最新情報も満載!?
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
# ラオス旅日記スタート!目次です♪
拝啓石野真子様

ラオス旅日記スタート!!!
ラオス旅日記
まだまだ観光地化されていない素朴なラオス!
今回は下記3都市へ行ってきました!
この時期に行けてラッキーでした!
他国に汚染される前に行くなら急げー!!!

.咼┘鵐船礇鵝

観光よりも・・・食!食!食!
もち米!野菜スープ!野菜!炒め物!フルーツ!何を食べても安心の美味しさ!

▲丱鵐咼┘鵝
楽しい散策!
土ボコりの街
ホコリに負けず楽しさ満載!
洞窟散策!滝散策!山登り!ボートクルーズ!村人との交流!
楽しさ満載!!!
もちろん食事も安心の美味しさ!

ルアンパバーン!
滝の上流からポーズ!
素朴なルアンパパーンでいて欲しい!
物価は安いけれど、他の2都市と比べるとやや高い街!
ボートクルーズ!洞窟探索!像乗り!托鉢見学!滝の下流から上流へハイキング!
小学校訪問!
楽しさ満載!!!
もちろん食事も安心の美味しさ!!!

こんな感じのラオス旅日記お楽しみに!!!
数年後に、人・食・環境・とにかく別世界になって欲しくない国です!




| comments(1) | trackbacks(0) | 18:00 | category: ラオス旅日記 |
# プレミアム食べ収めを考えているお客さん!
連絡
26(日)7時30分に2名で予約されたお客さん。
ごめんなさい、日曜日は定休日でした。
うっかり予約受けちゃいましたが・・・これ見てくれたらよいのですが。

さ〜
牡蠣&オイスターパクチーが食べられるのも
残り8日間!
2月末日まで!!!

独り言?
オイスターパクチー食べ収めを考えているお客さん!
プラスα特典があと数人にありますョ!?
大した特典ではありませんが残り18人です。

ラオス旅日記も始まりました!


| comments(1) | trackbacks(0) | 13:24 | category: かれーの店うどん最新情報 |
# 無事帰国しました!
拝啓石野真子様

おまたせしました!?
ラオス旅日記
ラオスから本日早朝帰国しました!

あす17日(金)から通常営業します!

これから買い物&仕込み&準備します!

では。。。

| comments(4) | trackbacks(0) | 11:16 | category: かれーの店うどん最新情報 |
# ラオスへ修行に行ってきます!?
拝啓石野真子様

気分よくラオスへ行ってきます!
感謝!!!

2月9日(木)〜16日(木)
お休みします!

ラオスへ!
心の修行に行ってきます!?

かれーの店うどんに一番欠けている?
見違えるような接客を身に着けて帰国してきます!(汗)
信じますか?

未知の世界なので、何か偶然いい食と出会えたらラッキー!!!
って感じですかね!?

ではまた!!!


| comments(2) | trackbacks(0) | 01:51 | category: かれーの店うどん最新情報 |
# 8日(水)は予約したほうが・・・。
拝啓石野真子様

8日(水)
牡蠣!オイスターパクチー!を食べる予定しているお客さん!
特に夜の来店!!!
前日の7日までに予約した方がいいと思いますョ!
9日から連休に入るため、牡蠣の仕入れを減らします!
昼間に、牡蠣のお客さんが多ければ夜は売り切れるかも???

まさかのための牡蠣保険です!!!
スパイス不足のお客さん!
オイスターパクチーは裏切りませんョ!

2月9日〜16日までお休みします!!!


| comments(4) | trackbacks(0) | 13:55 | category: かれーの店うどん最新情報 |
# もってます!?
拝啓石野真子様

やっぱ!
もってます!?

今晩の世界ふしぎ発見!テレビ欄見ましたか?
日本人だけが知らない世界NO1観光スポット!
ラオス!!!

まったく知識がなかったので!
しっかり録画して予習!!!

ラッキー!!!

9日(木)〜16日(木)休みます!


| comments(2) | trackbacks(0) | 08:59 | category: 拝啓 石野真子様 |
# 臨時休業のお知らせ!
拝啓石野真子様

2月で牡蠣も終わり!
プレミアムは・・・オイスターパクチー!!!
眠ってた体に?激しいスパイスの刺激を注入!!!

そして
2月9日(木)〜2月16日(木)
臨時休業させてもらいます。
パクチー好きのお客さんスミマセン。(汗)

今回は何があるのか解らない国???
ラオスへ行ってきます!
たくさん歩いてきます!
食事は旨いらしいです!!!

牡蠣最終月楽しんでくださ〜い!

| comments(2) | trackbacks(0) | 00:40 | category: かれーの店うどん最新情報 |
かれーの店うどん?
67歳まで元気に!うどん? 人間60年 ジュリー祭り 2001年6月4日五反田に開店
人生は素晴らしい〜♪
Life is beautiful 2010年忘れられない☆1枚!
Archives
悪魔の囁き(紙ジャケット仕様) OzzYロゴは・・これですよネ!
Comments
まこ♪サマサマ〜の  大好きなCD&BOOK
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links